料金システム 料金システム

DM鬱からの救世主

皆さま、お疲れ様です(*^▽^*)

突然のゲリライベント三日間にビックリしましたね🎵来店できなかった方、予約取れなかった方申し訳ありません(>_<)(T_T)

 

2月はイベント多数あるので常にチェックお願いいたします‼️

 

ちょっと愚痴になります💦最近はDMで問い合わせ多数なんですが、、、ただ絡まれるのみ💦予約する気ないんだなー、伝わるんだよね。絡み返信されるだけで満足な男性!

 

「衣装チェンジってなに?」「メンエスってなに?えちあり?」「抜いてくれる?」 等々ググれよ💤😭💥
ホームページ見ろ‼️って思ったわ。

 

んで「機会あれば行きます」絶対来ないだろ⁉️こっちは認知してもらうために必死なんだよ⤵️
最大のアホは「今から会える?いわきだから」って。

 

高飛車ぶってるわけぢゃないけど、店管理で営業で使用してるアカウントです。
店外求めるほど男性に困ってません(笑)
とゆーわけで命狙われる可能性があるためブロック👍

 

出会いが欲しければ会いに来いって言いたいけど、今は優秀なマッチングアプリ時代🤣🤣

 

福島県でヤフーニュースなったよね?二十代の二人で建物に入り後々女性の家族に被害届出される、同意なかった❗手出してないってさ。
確かに出会いはお手軽だけど…………………何か突っ込み多くない??肉食系長谷川だったら、あたしに手出さないで返品したらそれこそキレるけどね?(笑)

 

一昔前は「俺に着いてきてくれた以上眠くても酔って居ても次の日早くても抱く男性」が当たり前だったらしい(笑)

 

でも今は令和💡時代は変わる‼️こんな惨めな想いするなら心愛来てくれ~💫
来る気ないDM返信されただけで満足するヤロー多発中だけど、、、

そんな中明るいDMをくれた方がいました🤗あたしは初めまして(心愛は何回か来店されている)のS様!17日ロング予約ありがとー😉👍️🎶
色々なメンエスを歩き回って楽しんでいると聞きました‼️今から楽しみ❤️

 

最近DM鬱だった私の救世主です\(^o^)/
幻滅されないように一緒に思い出作ろ☆

 

お礼

M様
「初めまして、長谷川です」って言いたかったのに「初めまして、(本名)です」

って言ってしまったマヌケな私でした。すみません😣💦⤵️

お土産ありがとー😆💕✨
そして話した事が「長谷川さん凄い」「気持ちいい」が9割の会話🥴

あれ?メンエス久々なんかな?メンエス抵抗力落ちてるのか?って思ったら二週間前に来たって~~

 

長谷川の沼に落ちて、えみロスなりましょ🎵
またお待ちしてます!

☆…………………………☆…………………………☆…………………………☆……………………☆…………………

転勤決まったI君

ディズニーお互いお疲れ様😆
まさか同じホテルだったとは‼️

わざわざ6時にホテル出てランド行ったのに満員って💦あたしは七時半に出て満員でビックリしてたんだよm(__)m

そしてカチューシャ装備しての入場☆夢の国は何してもOKだよね、そんな中お友達ランチ予約なんてナイス判断👍

 

近いようで遠い場所に転勤決まったんだね😭😭
自宅から転勤場所はまあまあだけど…………………転勤アパートから心愛は遠すぎやん⤵️⤵️⤵️

o(><;)(;><)oo(><;)(;><)oやだ

本当に無理💦

人の気持ちを察して、気遣い出来るI君。
前の前の店からあたしが移籍しても常に会いに来てくれてたよね。

やめる時は必ずラストお客様枠狙いだったI君。
落ち着いたら連絡待ってるし、たまにたまに顔見せてね・優しすぎるから自分のメンタル大切にしてね。

☆…………………☆…………………☆……………………☆…………………☆………

長谷川は最近太りだした⤵️
年齢か?男性にはない臓器周辺だけではなく全体的に今対策しないとチビブタになる‼️遺伝子がデブ。親見たら分かる😵

色々やっても落ちないし、中々続かない。けど恋愛すれば落ちる体質🤣

自己満の記念写真撮るために恋して痩せよ❤️

 

人生楽しむなら心愛だし、笑うなら長谷川のとなりがベスポジです☆お待ちしてます!

PAGE TOP