料金システム 料金システム

お久しぶりです(* ‘ᵕ’ )☆

 

 

(◍˃ ᵕ ˂◍)おひさしぶりです!!

1ヶ月くらいブログ書いてなかったです。
すみません💦これから、ちょくちょく書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

さて、
最近パーソナルジムに行くことにした糸瀬ですが、ひーひー言いながらジムに通っておりますし、食事管理もされているので、食事のほうも頑張っております_(:3」∠)

週1で食べていたラーメンは食べれないし、、、
たこ焼きも食べれないし、、、
カレーも食べれないし、、、
お寿司もこの前食べたら、サーモンが脂質が多くて、やっちまった(設定値オーバー)ので、その日は報告をスルーいたしました(笑)
気づかれなかった*(´・ω・`)وラッキー(笑)

やっぱり食事って大事なんだなって気づかされました。
パーソナルの担当先生は、笑顔でスパルタです_(:3」∠)_
私の「しんどい」って言葉をききながら、重さを足していくドSぶり🥺

メンエスにきたら、私が立場逆転するのにな、、、と思いながら運動しているのは内緒です🥱

3月末にりなちゃんと東京にお泊まりしながら遊びにいってきますね〜
めちゃくちゃ楽しみ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
桜さいてるかな???写真沢山とってくるね!!りなちゃんが!!!(笑)
美味しい食べ物も沢山食べてくるね!!
楽しみすぎる😊

そして、今更ですが今年の目標をたてました❤️皆さんは、1年の目標たてましたか???

ゾンビになるまでにしたいこと100ってドラマがあるんだけど、
したいことを100個書いて、夢を叶えていくの😊

100個まではまだ書いてないけど、そーゆー目標も面白いよね☺️

ゾン100ならぬ、死ぬ100を作ってみたいww(死ぬまでにしたいこと100)

私は、誕生日まで(10月)にとりあえず1個目標を立てました( * ֦ơωơ֦)

ちゃんとできるかは、まだ分からないし、不安だけど、やらない後悔よりやって後悔する方がいいっておもったから、何事も挑戦してみようと思います(*^^*)
目標については、内緒だけど

頑張るね💪

落ち込んだ時、鴨頭嘉人さんのYouTube見るようにしているよ/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\
オススメです✨

辛いことがあったり、お仕事で疲れたり、温もりが欲しい時は、ほのが傍にいるので
会いにきてね❤️

ゆるくブログ書いていきます〜
写真も撮ったので、新しいの見てくださいまし〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

PAGE TOP