料金システム 料金システム

全力でチャレンジ、全力で遊ぶ

こんばんは\(^o^)2月の長谷川は連休続き遊び回る予定立てたり、2日間48時間中40時間仕事に追われたり‥‥

仕事と休日の差が激しい日になっています

 

昔は給料貯金だったけど、最近は楽しい事に没頭し、新たな事にチャレンジする事にしました(*^^*)

そしたら‥‥‥お金かかるわ

 

でもさ、人生一度だし、常にチャレンジしましょって事で‥‥‥‥急遽『スノボ』来週行ってきます⛄️

 

目標は、心も身体も無傷で帰宅する❗️最初から名探偵コナンみたいに上手くいくとは思っていません(>_<)

改めて報告します\(^o^)/楽しみで仕方ない🤣全力で遊ぶべき!!

 

では、2月のお礼❤️

Sくん(M)

いつもDMからの丁寧な予約、長谷川を心と生活の1部にしてくれてありがとう

初の足ツボ体験いかがでしたか?やせ我慢したでしょ?w

 

パウダーの時足吊るのに、 我慢するMくん。理由が『言ったら密着が解けるからヤダ(>_<)』って理由になってないから❗️❗️❗️嬉しいけど決めた❗️Mくんが骨折しても密着続けるからね

 

仕事の話聞くの好きなんだよね♡Mくんの仕事姿覗いて見たいストーカーしちゃいそ(ω)ミテマスゥ

まだまだ長谷川を愛し続けてね

                 スキ♡(´`)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Tくん

久しぶり風の噂で地元帰ったって聞いたの。まだいわきに居てくれて来店してくれた感激◉`)

 

でも、4月には地元で生活するんだもんねずっと心愛ユーザーだったのに寂しい(ω`U)くーん

 

笑いすぎたね!射◎介◎のワード()こーゆー時どうなの?って話

やっと笑いが治まったと思ったら学生時代の部活話またまた笑った♪( ωو(و

また、絶対に会おうね。あっち行ってからも時々はホームページ覗いてくださいm(_ _)m

新しい仕事死ぬ気で頑張って、最短で出世して、いわきに事業所作って戻って来てください( •̀_•́)

忘れないでね、いわきのメンズエステ☆

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ヒロヒロ

久しぶり!色々忙しいかったんだね

いつも会うとギュッしてくれるヒロヒロ︎

ただ、ドン引きしたのは::::::前カノの性癖すげぇな、あたし絶対ダメな分野だわされるがままになるヒロヒロ

ペット禁止のとこで、ウサギ飼うってダメだから!!長谷川は飼育OKよ

 

最後のギュッでは『身長高かったら完璧な男って言われるんだよね〰️』って言ってたけど、分かるわ!

170未満やん?絶対〰️あたしの目に狂いは無い。168でしょ?

また✿✿してね(*´ω*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

同業者Sくん

先月末DMで心配ありがとう!その後来店嬉しかった(*≧∀≦*)物知りのS君!

仕事でさ、80くらいの人が〰️あれを持ってきての話は異常さを感じた居るんだねー

 

あのDM写メ勇気出して送ったんだからね時々SくんのDM読み返して笑ってます

 

忘れ物、車にあって良かった〰️

またお待ちしてます

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

前回個人イベント

お客様が衣装チェンジ

の報告しますーー٩(ˊˋ*)و

 

みんなとりあえずピンクのティバック紙パンツ似合いすぎ

一人『ゴム取れたから新しい奴ちょうだい〰️』って子が居ました

 

一人茶色のブリーフ(S)

容赦なく責め切りました!横からも上からも360度攻めた

くじ引きでは長谷川も✰✰や❖❖に着替えました♬

えみpayも追加の方忘れずにまた来店ください

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

次は25日までの個人イベント

『衣装チェンジ追加で2回交換します』

『衣装どれがいいですか?2つ選んでください』ってお願いしてます!みんな一生懸命衣装をガン見して、場合によっては生地を触って確かめるお客様多発中

 

衣装チェンジ楽しみましょー

 

期間中は無条件で衣装チェンジしますので、目と脳みそと心に焼き付けに来てください

 

噂に聞いたけど、、2月はイベント盛り沢山です♪( ωو(و

今月誕生日の方、プラス15分なので心愛に来店くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

PAGE TOP