料金システム 料金システム

バレンタインと夢の国

こんにちは!2月になりました1番寒い季節ですね(⊙ө⊙)今年は29日まであります(*^^*)29日仕事したら、、、4年後の2月29日、長谷川がセラピスト辞めた時に思い出してくれるかな??

お客様とセラピストは一期一会だからさ。

 

皆さんもうすぐバレンタインですねモテ期に最高いくつ貰いましたか?

 

お返しする派orしない派??モテ期の武勇伝トカ黒歴史聞きたいな〰️

是非ネタがある方教えてください

 

 

⚠️注意⚠️ちなみにチョコで心奪われるような安い男性になっちゃダメですからね

あくまで年間イベントの1つであり、お菓子業界の回収月だと言うこと忘れないでください❣️(←リアル  )

 

☆‥‥‥‥☆‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥☆

1月末、長谷川は5年振りにディズニーランド行きました❗️❗️

(その2日前に本指様l君がディズニーへ行ってました!DMで『めちゃくちゃ混んでます……』って来た良く頑張ったね)

ディズニーホテル泊まったので少し早く入園し、ダッシュでスペースマウンテン‍♀️行きました❤️待ち時間5分で乗れた (帰宅して3日後、ヘアアイロンホテルに忘れてきたの着払い  )

 

その後よく周り見渡したら‥‥めちゃくちゃ混んでるし、ジェネレーションギャップ知らないキャラクターばかり

 

このロッツォ?なんだこいつ?あたしの好きな不思議の国のアリスの猫にめちゃくちゃ似てるんですけど???

 

なぜランドに美女と野獣がいる?お前、Seaだろ?なぜランドに来た??スティッチもチップとデールも少ないぞ??

 

90分待ちで乗ったベイマックス( )踊り覚えちゃったやん

B.A.Y.M.A.X♬ベイマックスのハッピーライド』

 

何をするにも混みまくり❗️パレードより、乗り物乗りたいでも、待ちまくって、三大マウンテン制覇した

 

落下系、揺れる系乗ると『キャー』が言えないタイプと気がついた

めちゃくちゃ爆笑しまくっていて、ずっと笑ってたの

『キャー言える女の子になりたい❗️』って目標が出来ました\(^o^)

夕方ラストに乗ったスプラッシュマウンテンはモロに『顔射』にとなり寒かった

やっぱり絶叫系が好きだからディズニーでは物足りない

『自殺願望ある人は富士急行けば死ぬのが怖くなる』って友達言ってたなー()

久々に遊びに行き、リフレッシュして来ました

ちなみにスパンコールの黄色カチューシャ欲しい人、限定1名様•*¨*•.¸♬︎良かったらどうぞ!!!()

ちなみに一緒に行った奴がコロナ感染してたのに、長谷川は無症状ꉂꉂ(˃᷄˂᷅)ʬʬʬ日頃の行いだよね?ざまーみろ。って感じ

またネタが出来た長谷川でした(*^^*)

2月も心愛に遊びに来てください

 

PAGE TOP