料金システム 料金システム

(*´꒳`*)゚*.・♡

こんにちは“(>ω<)”

最近はずっと時間が空いたら布団に入り昼寝している長谷川です

短時間でも、寝てる朝もギリギリまで布団の中‼️困った子

 

更に時間ギリギリ&ルーズな子になって来ました誰か布団から出れる方法教えて人間腐る(-_-)

ではお礼

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

同業者S

『こんな遅い時間初めて〰️』って!確かに今まで何回もお会いしたけど、初めてだったね笑

 

えみスペシャル、危なかったね飾ってたら親戚の子の目に入って阻止したS❣️ナイス阻止

 

S君との賭け、成功したら3000引き。失敗したら5000引き(罰金)

オプション付けまくろ

近づいてきたーえみは魔法使いになれないため、正々堂々苦しんできます

また待ってるね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

可愛いH

ご来店ありがとう(´ ˘ `)♡

前半はゆっくり寝落ちするH様!•*¨*•.¸♬︎可愛い寝顔だなって思ってたら『ヨダレ垂れそう』って

分かるーその瞬間が気持ちイイんだよ♥️

後半はホントに酸素ボンベ必要なくらいの呼吸ギリギリを更にギリギリにしたくなる長谷川です(*´ω*)

可愛い子には意地悪したくなる

(⃔ *`´ * )⃕↝

また意地悪しちゃうよ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

イベント楽しんでくれたW

『やっと予約出来た』って来店してくれたW様。

やっと再開出来たー

『これこれ、イベント良く考えるよねぇ!やりたかった!』

嬉しい

トロリッチも気持ちいいよね

そして、Xつぶやきもチェックありがとう!

『狙い撃ちフリー日和(‐ω・` )』ってツイートしたのに、指名してくれたの感動しかない指名ってさ、モチベ上がるんだよね。やる気スイッチON、オン、オーーン(*´□`)」になります❗️

また、絶対待ってるね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

先日は長く一緒に居た前彼の誕生日でした(*^^*)

別れてたけど、私の誕生日何が欲しい⁉️って聞かれたから遠慮なく『コードレス掃除機郵送して❗️』って言いホントに届きました

 

けど、やっぱ社会人としてあたしも渡さないとダメなヤツでしょ?

 

西野カナのCD&DVD何枚か借りパクしてるから、来月ベスト出るし、CDプレゼントしちゃおっかな〰️

 

これでチャラだよね?()

きっと(-.-;)‬

これ?誕生日プレゼントでは無いよね

まだまだ元気な長谷川!会いに来てください❤️

PAGE TOP