料金システム 料金システム

Gw❤️

こんにちは!!すずです❤️
Gwになりましたね(* ‘ᵕ’ )☆皆様いかがお過ごしですか??

 

すずは、
4日12:00-18:00
5日12:00-18:00
6日13:00-18:00

出勤しますので、お時間合う方ご予約お待ちしております❤️

それでは、ここからお礼とさせて頂きます✨

 

 

 

 

N様
また何回も来てくれるの嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
いっぱい色んなところで気持ちいいって反応してくれるので私もやりがいあって楽しすぎました
お話中も反応してくれてお話も反応も楽しめるので施術に集中させたいなって気持ちと、私自身もお話したいなって気持ちで複雑です(笑)
まだまだ楽しんで欲しいところあるのでぜひまた一緒に楽しみましょ‍♀️♥️

 

 

N様
久しぶりに会えたの嬉しかったです~
出勤してなかった時も気にしてたって話聞いてN様の優しさとっても感じました( .. )♡
グミ好きって話してたのも見ててくれて、いっぱい貰っちゃったけどすぐ食べちゃいました
パーマも良かったけど、パーマとったのも、とっても似合ってました
次きた時の髪も楽しみにしながら待ってます~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

S様
はじめてで緊張しちゃったけどだんだんお話できるようになって嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
家のお話とか、仕事のお話とか初めて聞くお話ばっかりで、いっぱい聞いちゃいました
椅子のお話面白かったです(笑)
仕事夜勤で大変だと思うのでまた疲れたら休みに来てください*゚
しっかり休んでね( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

K様
はじめてとは思えないくらいの話しやすさでびっくりしちゃいました
施術中も前後もK様の優しいところ溢れてました♥️
K様のふわふわした雰囲気に癒されまくりで、話楽しくてあっという間だったなあ、、、( ߹꒳߹ )
近くでの施術ドキドキしまくりでした
まだまだお話したいこといっぱいなので来てください~‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

 

 

M様
緊張しちゃって上手く話せなかったけど、すぐ色んなお話出来て嬉しかったです♥️
いろんなところのメンエス行ったお話聞けて面白かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
極液の話面白かったです
遠いところからわざわざ来てくれて楽しんでいただけたかなぁ?
来てくれた日ゆっくり休んで温泉いった話聞かせてくださいね〜♨️

 

 

 

M様
なんだか太ったって話してましたけど、もう私もM様の体型に慣れちゃった気がするなあ
飲み会多い時期終わってから体型戻せれば‍♀️です!
なんかいっつも何話してるかわかんないくらいマシンガントークしてたらこんなに長い時間なのにあっという間に感じちゃいましたもん( ߹꒳߹ )
夕方予定無くなってくれたおかげでいっぱい一緒に居られたの嬉しすぎました✌️

 

 

 

S様
はじめてのメンエス楽しんでいただけたようで嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
メンエス楽しいよって進めてくれたお友達に感謝です‍♀️
色んな話が聞けて、男の子の知らない世界の話聞けて、いっぱい褒めてくれるので、楽しかったです〜‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ
まつげ長くてずっと見てられました目の保養でした
楽しすぎて時間も足りなかったのでまたお話しましょうね

 

 

 

クチコミかいてくれたあなたへ
書いてもらえたのすごい嬉しかったです♥️
いっぱい褒めてくれたので調子乗っちゃいますよ( ߹꒳߹ )
また来てくれるって書いてたので、待ってます〜‍♀️
もしかしたらあの方かなぁ、、、

PAGE TOP