料金システム 料金システム

クチコミありがとう

皆さん〰️メンエス生活、心愛推しして頂いてますか?❤︎

 

最近長谷川はクチコミアップしてくれる本指様にテンション上がり⤴︎⤴︎涙目になってます

 

みんな、ホントありがとう.*˚良かったら、『エステ魂』のクチコミ読んでください(*´>ω<`*)

 

お礼

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

N君

夕方からお仕事なのに、空き時間来店ありがとう!(´▽)

予約電話で中々タイミング合わなかったねやっと会えた´Д`)ヤット‥

 

N君はマッサージ中かなり耐えるから‼️攻撃しまくるの

これはどうだ?参ったか?

って思いながらの150❗️

結果は引き分け

夕方からは仕事スイッチ入ったかな?

ガッツリ攻撃型の長谷川にいっぱい沼ってね

また予約お待ちしてます

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

久々心愛来店のK

初めまして。久々来店だった様ですね。また気が向いて予約してくれてありがとう!(´▽)

途中色々トラブルあったけど素直だったからヨシ(^_^)素直な子には素直な長谷川なんです

 

また、気が向いた時でいいから会えたら嬉しいな♡( *´`* )

仕事の話聞かせてね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本物のクズO

リクエスト出勤びっくりしたけど。。ありがとう(´▽)

長谷川に負けないくらいのマイペースだな()

 

クールで、めんどくさがり屋で、感情表現あまりしないO様がクチコミ書いてくれた✿

これ、すげぇ事だよ??そして、大嫌いなトマトを長谷川に無理やり食べさせられたの

5個くらいならいける』

『とりあえず小さなヤツ』

と言い口に入れてお茶で流し込み涙目になるO❣️

もう大爆笑クズの要素消えました

O君さ、息子(下半身)コントロールしなよ?ちゃんと躾しとけな。肝心な時に笑えた〰️

昔の事許してやるよ〰️❗️クズ卒業だから、絶対にクズに戻るなよ次はないからな!!

お互い傷つかない。惚れない距離感で1番楽な関係でいようね()   年の差12個だけどw

 

また大きな身体で長谷川を包んでください•*¨*•.¸♬︎( ᵔᵒᵔ )♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

最近、乾燥酷い日々(´Д)

常にリップ、目薬、ハンドクリーム持ち出かけます

喉も殺られた( *3* )

リップはやっぱDHC最強

かなりマイペースの長谷川をガッツリ推し((ω))お待ちしてます( *˘ ³˘)♡

PAGE TOP