料金システム 料金システム

えみ日和になりましょ🎵

お疲れ様です。入社式終わりましたか?
可愛い好みの後輩に出会ったり、嫌いな上司が移動になったり。。。。どんな新学期スタートしてますか?

長谷川は全く変化ありません(*_*)つまらん。。。⤵️
変化のない4月がスタートしました(笑)

 

最近、温泉誘われて行きました❗近場のね?そしたらナイス美乳&くびれの持ち主が二人も居たの💕
お願い、お姉さん達🥺立って腰から下も見たいの~✴️って想いつつクールを装いお湯に漬かった長谷川でした💤😭💥

 

メンエスもお客様は欲望抑えながらだから施術されてるやん?長谷川も欲望抑えたしお客様と同じ気持だったんだなって思った‼️

ただ、あたしは「あわよくば………」って下心全開だったからあたしの方がタチ悪いかも(笑)

 

 

お礼
☆………………☆………………☆…………………☆…………………☆……
環境が激変したT様

最後に会いに来てくれてありがとう。ほんっと身体懲りすぎてるね。ずっと前のお店から通ってくれてありがとう✨✨✨

器用で頑張り屋さんのT様。
実家で親孝行しながら新しい会社で知識貯めて活躍してください(^3^)/

 

ホームページ見たりしてくれたら嬉しいな💕長谷川の一期一会ありがと。

 

☆…………………☆…………………☆………………☆…………………☆………
久々来店のK様

DMで予約連絡いっぱいくれたのに中々タイミング合わずにすみませんでした💤😭💥でもやっと会えたね( ≧∀≦)ノ

X見てくれて長谷川のハマってる物や怪我したからって絆創膏買ってきてくれたK様。

あの絆創膏優秀だわ(≧ω≦。)怪我怖くありません((笑))
いつも長谷川を思ってくれてるK様😍

地獄までK様を連れていくからね。👍

またお待ちしています。

 

☆………………☆………………☆…………………☆…………………☆……
久々来店のN様
フリー来店で再会したね。私は「背の高いN様だ」って分かったけど・・・私がセラピスト成り立てだったら大分前の話。だから『久しぶり』っては言いませんでした✋

でも帰りに『昔会いましたね』って言ってくれた~😃💕あの日から私セラピストとして成長してるかな?

 

まあ、セラピストとしては大分年数たったので態度はデカくなってますけど?(笑)

またお待ちしてますね~

☆…………………☆……………………☆……………………☆……………………☆

8日22時から(事前予約)
10日22時から(事前予約)
11日12時から(🎀えみPAY二倍🎀)
17日22時から(事前予約)
18日19時半から
20日17時半から
23日18時から
24日22時から(事前予約)
26日22時から(事前予約)
29日・30日(考え中w🤣)

タイミング合う方。長谷川を気になるかた。えみロスの本指名様。。えみ麻痺挑戦者予約お待ちしてます(^O^)

PAGE TOP