料金システム 料金システム

桜?長谷川?どっちみたい?(←バカw)

こんにちは

桜日和ですね〜🌸長谷川も日立の桜見に行こうかな〰️悩む😱けど雨やん()

🌸より私の方が綺麗で癒されるからね⸝⸝⸝> ̫ <⸝⸝⸝(←バカ女  )

ではお礼

既婚者K

えぇ〰️既婚者だったの?知らんかった

Σ(゚д゚;)見えないわ🤣あたし既婚者キラーよ??一夫多妻制になったら私を3番目の嫁にして🎵

長谷川は常に1.2番ではなく、3番目以降の彼女ポジションが居心地いいため、既婚者キラーです❤️

首絞めプレイ、令和の技なのか??疑問しか無い()

『えみさんぶっ飛んでるから、もうちょいでホント殺しそ〰️そしたら投げるからね』

って‥‥メンエスにも首絞め技やってみるか?()オーナーに許可でるかしら?……🤔

更に、Newワード、『えみ麻痺』😂😂😂

麻酔打っちゃうよ??心も身体も麻痺しまくって、また次の日仕事頑張ってね💕︎

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

イーブイのみーくん

えみ好きの残高ZEROになるのが早いって🤣

マックと長谷川どっちが好き??ねぇどっち??

あのオイルからの裏オプに絶叫してくれたイーブイ🎵いつも長谷川の事ばっか考えて、常に何かしら脳みそ使ってるイーブイ💟でも、長谷川に対しては心で動いてくれる🤗素敵

あの時の事、あのセリフ絶対忘れないからね。お互いおじいちゃん、おばあちゃんになっても忘れないようにしよ.:*・゜

誕生日月だから、今月はえみ個人イベント心愛イベント 楽しんでね👍

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

来店前から衣装決めてたK

オプションで衣装チェンジ付けるって決めて来店する方は大半だけど‥‥あの衣装にさせるって決めてくるのはきっとK様だけよ?()まぢで笑えた🤣洗濯しないで良かったわ🤗

また新しい衣装買ってK様にいっぱい悩ませようかな😜色々Amazonで探してるからね💕︎

女子力落ちないように日々努力します(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

急遽7  16〰️24

822〰️(事前予約)

1022〰️(事前予約)

⚠️1112〰️21(えみpay2)

予約お待ちしてます。

また今月来店された方残り8名様に‥‥

次回20分チケットプレゼント🎁

えみ満タン❤︎なっちゃってください😊

PAGE TOP