料金システム 料金システム

🌳わかな散歩🌳~腹が減った賛肉が減らない~の巻

 

⭐️.︎︎⭐️.︎︎⭐️.︎︎

休日につくばに行ってきたよ~³₃🚗³₃

お昼ごはんはー、ラーメン!!🍜

開店前に行ったのに15人は待ち構えてならんでたー( ºロº)‼️

つくばって行ったらココ‼️「はりけん」が食べたくなる〜♥️♥️

中毒性やばいんだって🔥🔥

私は決まって「特性エビまぜそば」しか頼まないΨ(・ω・ )Ψ

これを勝手にラーメンと呼んでる 笑

アリですよね?

キャ───(*ノдノ)───ァ♥️安定の美味しさ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

たまらん♥️♥️_( _⸝⸝ ̫ )_

 

この幸福感に包まれて わんわんランドに行ってきました

                                                                                                  続

 

⭐️.︎︎⭐️.︎︎⭐️.︎︎

 

来てくださった皆様 「ありがとうタイム」です♥

 

⋆。M様

初めてお会いしたとは思えないくらいお話してて楽しかったです♡

差し入れのグミむちゃくちゃ美味しかったです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 

大好物なんですー‪♡

 

お仕事でかなりお疲れなのか脚がパンパンでしたねー😅

次回も張り切って頭と脚を重点的にやっていきますねー✨

攻めがいがあってたまんないですwww❤️‍🔥

いつお会い出来るか楽しみなんで早く来てくださーい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

ネタを仕込んでお待ちしておりまーすw❤️‍❤️‍

 

⋆。H様

遠いところからお仕事でおつかれ様です‍😊

マッサージを気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです

次回も気合い入れて頑張っちゃいます‪♡✨

サッカーが得意だったみたいなんでまた学生時代の話とかしたい

なあ😊

また癒されに来てくださいねー

 

 

 

⋆。N様

仙台からわざわざお疲れ様です🥹

お初目にかかり嬉しかったです!❤️‍

頭のマッサージが初めてだと聞いて頑張っちゃいました

あちこちがゴリゴリでしたね‍

お疲れが溜まりすぎてたんですねー🥹

また、癒されに来てくださいねー(*Ü*)🌈

 

⭐️.︎︎⭐️.︎︎⭐️.︎︎

PAGE TOP