料金システム 料金システム

お礼ブログ🌸と今考えてること

 

12月のお礼ブログ遅くなりました💌💦思いだしながら読んでいただけたら嬉しいです(*’ω’*)❤

もうすぐ4月だね❤

出会いもあれば、別れもあり、そしてこれから来る新しい出会いに感謝して、日々お仕事させていただきます😌❤️

 

 

 

 

そしてまだ正式には決めてないですが、糸瀬はメンズエステを長くてもあと1年~2年で卒業させて頂こうと思っています。

この日に卒業をすると決めた時は、〇月〇日に卒業しますと事前に卒業宣言は致しません😌みんな一斉に来たら泣いちゃうので(笑)

突然辞めると混乱するとおもうので、先に目安言っときます😌❤️優しい糸瀬🌸

でも、その日まで全力でお客様を沢山癒して、笑顔にしていくのが私の役割だと思っていますので、

その時がくるまではどうぞよろしくお願いします🌸沢山思い出を作っていきましょうね❤

 

 

ここからは12月のお礼ブログとさせていただきます🌸

12月から3月に来てくれた本指名様は、最新の情報を元に一緒に書いてしまったので、そちらをご覧ください♡

12月のみ来てくださった本指名様に書かせていただきます💌

 

 

❤Tさん
いつも半年後位に来てくれるのに、今回は2ヶ月で会いにきてくれてありがとうございました☺️🙏
10 月に年末にまた会いたいなって言ったからかな??
11月に講習行った復習をさせてもらいましたが、お体貸していただいてありがとうございました🥹❤️
クリスマスプレゼントもらった気分です!!ってテンション上がっているの可愛かった😂(笑)
相変わらず、太ブチメガネがとっても似合いますね( ˙꒳​˙ )❤️またスーツで来て欲しいなー。。。。
クジ引けなくてすみませんでした💦
えみスペシャル渡したかったよ(笑)また、リアルVRほの体感しにきてね🤣

 

 

❤Iさん

去年の3月以来ですね😀
またお会いできて嬉しいです♥️今回は150分施術させてくれてありがとうございます😆
ブログで長い時間施術のほうがいいって書いてあったから、今回長めにしてくれたって嬉しすぎます!!
ブログは、見ると行きたくなっちゃうからあんまり見ないって言われると、悲しいので、1ヶ月に1回は見て欲しいなー(´・ω・`)
私がショートカットにした時に、ショートカットが好きだからと来店してくれたIさん✨
今は、ロングにしちゃったけど、それでも愛に来てくれることに感謝です😊
マックの写真をTwitterにあげてくれてありがとう❤️
愛を感じたよ😆❤️私もいつまでメンズエステできるか、やるかわからないから1年あけずに今度はきてね🍀

 

 

❤Oくん
半年ぶりにお会いできて嬉しいなー❤️私のすきながちゃがちゃと栄養ドリンクの差し入れもありがとう🥹❤️

みんなにはスタバのドリンクなのにー。。。。と思ったのは内緒(笑)
ダイエットしているからかな?
あれ12月はまだしてなかったような、、、🙄(笑)
クチコミも書いてくれてありがとう❤️次回ホットストーンしようね❤️
Twitterで見たのだけど、一人暮らし始めたのかな???遠いのかな?心愛来れないのかな🥲??
落ち着いたら、実家帰る時とか、ついでに心愛よっちゃいなYO!!待ってます🥺

 

❤Sさん

去年の2月ぶりです!!久しぶり過ぎて忘れちゃったのかと思ったよ🥺
茨城からわざわざ来てくれてありがとうございます!!土砂崩れにあったり、足を骨折したり、去年は散々だったようで、、、🥲話きいててビックリしちゃった💦こうやってまた再開できて嬉しいです♥️
恥ずかしがり屋のSさん😆目を合わせるのができないくらい、ずっと目をつぶってるのが可愛い((o(。・ω・。)o))
次は、もっと目を開けているのを目標に頑張りましょうね(o📣’▽’)o📣ファイトー1発🔥

 

❤Tさん

多分もうこないだろうと思っていたけれど、11月に初来店されてから、12月に3回も来てくれて、、、、感謝です❤️
共有部のカーペットに疲れて大の字に寝ていた糸瀬は、25時にインターフォンがなった時はマジでびびりましたよー💦通信がいつの間にかoffになってて、オーダーが飛んでこなかった💦怖すぎて3回スルーしてしまってごめんなさいm(._.)mそして、眠気まなこで出ていってごめんなさいm(._.)m
怒っているかもしれないけど、「おれシャワー浴びてくるから準備しときな」って笑って言ってくれて、男気を感じました🥺✨
最近25時以降いないので、対応出来てないですがまた来てくれたら嬉しいです♥️お待ちしてますm(*_ _)m

 

 

❤Aさんへ

相馬からきてくれるお客さま•*¨*•.¸♬前回タイミング悪くてお断りしてしまったけど、今回はタイミング合ってよかったです❤️
毎回、最近は変な人いない?って心配して聞いてくれるのも嬉しい(#^.^#)優しい❤️ありがとうございます😊今度会えるのは3月かなー?4月かなー??肩こり酷いので、糸瀬のハンドパワーでしっかり解させてね( ˙꒳​˙ )❤️

❤Sさんへ
8月にお会いしてから、3回目ですね❤️120分ご希望だったのに90分しか時間なくてすみませんでした💦沖縄か北海道に旅行いくって言ってたけど、結局どこいったんだっけ??お土産買ってきてくれるって言ったのに忘れたからー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!プn
私も忘れちゃったよ!!(笑)今度は日持ちするやるかってきてねー🥺
Sさんも背中に大きなまな板があるから、そこで料理できるくらいに硬い💦
今度しっかり解させてね💕
また待ってます(o・・o)/~

❤Sさんへ

イベント参加してくれてありがとございました❤️
UFO極液良かったね(*^_^*)❤️くじ引きも楽しかったね♥️オプションの部分集中の件については、とっても面白かったよ😂

高い勉強代だね(笑)
2月にきてくれるっていったのに、他のセラピスト入ったのずっと根に持ってやるからね~😠(笑)私に他のセラピストの出勤予定DMして聞いてくるなんて🥲修羅場だ(笑)

でも心愛の箱推しになって、その日の気分によって入ってくれるなら嬉しいな(*^^*)❤️
みんないい子だから、ハーレム状態でいいんじゃないかな??よろしくね?←圧

 

❤Sさんへ

双葉からココアに来てくれるのに感謝します(ㅅ´꒳` )
5日後にご指名ありがとうございました❤️夜勤あけにきてくれてありがとうございます🥺❤️予防接種後にメンズエステ来るの凄い(笑)

けど、私も予防接種した後に整体行ったことある😂あんまりいないですって言われた(笑)
ホットストーンも試してくれてありがとうございました😊今度は、パウダーやりましょうね( ˙꒳​˙ )

 

❤Sさんへ

二人で過ごす2回目のクリスマスですねー(*・ω・)マス♪泉からはだいぶ離れてしまったから、なかなか会えなくて寂しいです🥲今年はクリスマス来てくれないのかな?と思ったら、滑り込みセーフ予約してくれてありがとうございました😊❤️
最近インスタも始めたんですねo(。・‧̫・。)o💞💭
Sさんも、お客さんに変なひといないか毎回聞いてくっるの優しい🥺❤️泉のお店の時は、丁度Sさんの前のお客さんにベタベタ触られて、心が荒れていた時に予約してくれたので、心が浄化されました🥲
とっても感謝してます🥺
俺の推しは可愛いって毎回言ってくれてありがとう❤️これからも可愛いって言ってもらえるように、努力し続けますね!リポビタンもありがとうございましたーー!無くなったので、またくだい(笑)←ちゃっかり(笑)

 

🌸

 

糸瀬に限らず、他のセラピストも突然退店することもあると思います。ずっとメンズエステをし続けることは、不可能ではあります。

なので、悔いが残らないように推しのセラピストと思い出を作っていただければ幸いです🌸

そんなことを最近よく考えていますってブログでした~🎀

 

次は、りなちゃんと遊びに行ったブログでも書こうかな(*’ω’*)❤

 

では、また次回🌸

 

 

エステ魂にクチコミかいて頂けると、お得な
オプション割引券お渡ししてります🌸
是非かいてみて下さいまし〜☺️❤️

https://estama.jp/shop/33580/cast/229628/

 

質問ありましたらこちらへお願いします🎀

 

marshmallow-qa.com/6p3aybc91iaemp 

 

Xやってます(*’ω’*)みてね~🌸

 

おっとりほのぼの糸瀬ほの🌷いわきメンズエステ心愛(@kokoaspa_03)さん / X (twitter.com)

 

インスタもやってます🌸

 

糸瀬ほの🌷いわきメンズエステ心愛(@cocoaspa_03hono) • Instagram写真と動画

PAGE TOP