料金システム 料金システム

長谷川LoveのS様

本指のS(Mくん)

皆さんと同じ枠には収まらなかったので、ゆっくりお礼を言いたくて。。個別にブログ書いちゃいます

 

いつもお土産いっぱいありがとう。純粋にメンズエステを楽しみつつ、長谷川にまぢ恋かけに来るMくん😌

パワーストーン、購入した翌月いきなりメンズエステ復帰したくなる⇒長谷川に会う⇒沼りまくる⇒毎日長谷川の事を考える⇒未遂の言い訳を突っ込まれる🤣🤣

そして、今の神パンツイベントではたった1枚しかないくじを引いたヒイタ(((((((((((^o^)

めちゃくちゃビビったわw

素晴らしいパワーストーン効果(´∇)

出会い運最強です💗👍そして毎回笑いが止まりません😝💙💚

最初はさ、スーツ姿の仕事帰りのお兄様だったけど段々長谷川といるとアホになってきたぞ??

 

スーツより、紙パンツ姿の方が似合ってきたMくん

 

最初の頃より予約時間も伸ばしてくれる。なのにいっつも時間足りない私たち😢

毎回愛の告白をしてくれます❤️

『いつでも俺は両手広げてるからさっさと来い‼️』的な?とか。

『全身全霊で〰️』とか?

『全て受け入れられる大切な人』とか?

『心から愛してる』とか?◀◁◀これこそ心愛の名前の由来やん🤣

よし、分かった‼️‼️

Mくんの自宅近くの川の中心で、心愛に聞こえる様に愛を叫んでくれぇー

▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

今以上に長谷川は魅力的な女性になり、Mくんが80歳になっても私をずっと好きでいてくれるように。。。(あっその頃私死んでるわσ(´`me)??     )

でもさ、こんなセリフ過去に言われて毎回信じて来たけど心変わりされてるんだよねー🤣私が問題なのか?男性側が大袈裟にいうのか??未だに謎(?_?)

 

 

めちゃくちゃ西野カナモード全開のMくん

えみpay次は満タンになるのに、何も使わないやん?次回は一気に使って、予約時間に30分おまけ延長して、全て割引使って、長谷川とよりロング居ませんか?

 

恋に落ちたら。。。責任取ってね!長谷川プライベートかなりダラしないよ?

心愛No.1だらしないよ?無駄な荷物多くて、片付け出来ない子だし🤣

またお待ちしてます🎶d(*´)b

PAGE TOP