料金システム 料金システム

٩(ˊᗜˋ*)و

お疲れ様です!

クリスマス通り越してお雑煮作りました✌️けど間違えて味噌入れて途中で気が付き、醤油足しました!結果餅入りけんちん汁Σ\(゚Д゚😉おい‼️

最悪

年末年始も心愛が激アツです!!

ただ、皆さんはまだ年末年始の予定立てられませんよね??

★30日から3日までは事前予約

とだけ分かっていただければそれで十分です!

家族や彼女へ拘束時間、飲み会で想定外の二日酔い等ありますよね

好きな人にもさ、時間調整したり、予定変更してでも会いに行くでしょ?

私も時間調整してでも会いに行きたいって思われるセラピストになりたいと思います(*^^*)

お礼

兄貴が宇宙人S

長谷川を愛してるって伝わってます❤︎

もう〰️いつも味方ですのセリフ、中々言われる事ないし!!

そしてえみスペシャルをググってた。トリセツリサーチ❗️素晴らしい勉強力∑(°°)コレハァ!!S様文系だし、えみ×スペシャルを出版しませんか?

2回目のえみスペシャル、更に感想が増えそうだよね。

これを趣味にしない?

んでさー『えちのやり方忘れそ〜』っていうけどまじで忘れた人見たことありません絶対いないですから

S様はとても尊敬出来る方ですので私を成長させてください‍♀️またお待ちしてます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ディズニーと衣装チェンジ好きなI

毎回えみ推し活ありがとう(´ ˘ `)♡

『えみpay1号になりたかった』にはワロタ

『えみさんと年越ししたい。贅沢

⸝⸝ ̫⸝⸝  けど仕事だし』ってマヂかい?

今年は無理だけど、来年は出世orずる休みで一緒年越し蕎麦食べよ()

ディズニーは48時間後に私が行きます( **)なので忘れ物や買い忘れあればDMください()

ディズニーホテルはバカ高いので、今ふるさと納税で舞浜周辺ホテルを探してます。節税対策バッチリ()

1号にはなれなかったけど、えみ推し活は1番長いです

年末年始頑張って乗り切ってね。Iくんは真面目だからアドレナリンで乗り切るタイプだけど、たまには一息。サボりながら仕事するスキルも必要だよ!

ピーク終わったらまたマッサージするね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

人見知りのT

エステ魂口コミありがとうございます!(´▽)足ガクガクしてたの

半年に一度しかいわき来ないんだね!

『人見知りなんです』って目あった時に言われた時『ヤバい!質問攻めしたい』と思い自分と格闘してました!

いわきの思い出作ってくれて良かった(*^_^*)

中々来れないけどまた来店時は予定調整しますので受付に聞いてもOKDMならスピード解決です。

いわきに移住もオススメ(なんてね笑)

好きなジュースでした。ご馳走様\(^o^)/また会おうね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今月誕生日のS

誕生月オプション追加ありがとうございます!(´▽)けど、心愛誕生日月プラス15分は延長出来ずにすみません

次回延長券忘れずに使ってください。またえみpayも無くさないでねw

浮気された話がツボ❣️

浮気した女性が男2人に逃げら、鬱って。フォローしきれないわ過去には戻れないんだから第3の男行け‼️二股も三股も変わらないカラって私は思う

S君はこれから年上、年下からアプローチされる年齢なんです。モテ期到来キタ━(゚∀゚)!

案外、バツイチ子持ちに狙われやすいかも?

S君と女性2人のハーレムも夢ぢゃないかもだから来たら迷わず乗ってOK

あっちからもこっちからもお誘いあるはず‼️‼️

あと、3月の合格発表の賭け。私に二言ありません º )..ガチで頭割れるくらい1ギガの脳みそに64ギガ詰め込んで挑みます(wwww

約束忘れないでね。またお待ちしてます

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

家のブレーカーが落ちたタメ諦めて灯油ストーブ出しました!

灯油高いな温まりは早いけど、更にストーブ前陣取り寝ちゃう

ガソリンも昼間に入れることを固く誓いました朝、夜は凍死する()

心愛でお待ちしてます!予約お願いします( *˘*  ) ⁾⁾

PAGE TOP