料金システム 料金システム

🫶沢山の幸せ🫶

みなさんこんばんは🌸ゆりです

 

 

今年も残りわずかとなってまいりました🥺

みなさんはどんな1年でしたか?

ゆりの1年はなんだかんだ今年も

幸せに過ごせた気がします😂

そしてなんとなんと!

年末年始は(30日~3日まで)

糸瀬🌸池崎年末年始プランを

作っていただきました🤗✨

 

 

 

3000円OFF!凄い〜!!!

ぜひぜひこの機会に

『ゆり納めゆり初め』

『ほの納めほの初め』

会いに来てくれると嬉しいな😌💓‪

30日~3日までは当日予約不可なので

ご注意くださいね⚠️

では今回も会いに来てくれた本指様へ

お礼を失礼します💌↓

♡Kちゃん

Kちゃんお仕事終わりに急いで

会いに来てくれてありがと〜😢

プチハプニングもありつつ

相変わらず安心する幸せな時間を

過ごせました(*ˊ꒳ˋ*)💓

時間延長出来なくてごめんね💦

次回の予約もとってくれてありがとう🥹✨

次も覚悟しててね🤣笑

当日は気をつけてお越しください🌸

💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

♡Tちゃん

嘘ついてまで会いに来てくれる

Tちゃんに愛を感じました❤︎ありがとう🥰

今回は新たな一面も発覚しつつ笑笑

安定の可愛いTちゃんも見れたので

ゆりにとって大満足な幸せタイムでした🥹✨

差し入れもありがと〜!

すっっごい美味しかった🤤瞬殺

持ってきてくれるお菓子

初めて見るのばっかりだから開封するの楽しい💓

‪また会いに来てね👋

💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

♡Hちゃん

心愛に来てくれてありがとう🫶

そして差し入れもたっくさんありがとう✨

(お陰で仕事乗り切れてます♡)

初めてあったのにHちゃんからでる

マイナスイオンで緊張することなく

施術出来た〜🥹‪💞

終始ずっとにこにこHちゃん😊

だけど弱いところが多すぎて

いじめすぎちゃったね🤭ふふ笑

早くまた会えますように🙏♡

お待ちしております〜🌸

②に続きます〜

💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

PAGE TOP