料金システム 料金システム

楽しいメンエスjob

こんにちは!最近昼のお仕事が繁盛期の為とりあえずテンション上げて乗り切ってます(*´`*)゚*.

夜は死んだように寝ますΣ( ºΔº)!?

更に朝寒くて、疲れすぎて起きれない自分にムチを打ち、活動しています

しかも携帯充電すらしてないという最悪な朝だらしない長谷川です(›´`‹ )

ではお礼

新規のMくん

20年振りですꉂꉂ(˃᷄˂᷅)ʬʬʬなんで分からないの〰️❓あたしすぐ分かったしまぁ、分からないか??あたしの友達がMくんを大好きでずっと話聞かされてたの 授業中にmail✉️してたから友達、M君のせいで先生に怒られてたからね!!

友達、Mくんを好きすぎて苦しかったんだよMくんの行動で喜怒哀楽凄くてまぁまぁ大変だったんだから(д😉 ³₃

でも、Mくんはやっぱりモテるんだね!!今日本は少子化だし、もっと子沢山にしてね?

仕事も頑張ってください。時々見に行くから、もっと強くなってね

またお待ちしてます

*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜

いいキャラしているSくん

ちょっと長い時間一緒に居ました❣️

クール過ぎるからいっぱい無理な質問しちゃってイジメ過ぎた

料理全くしないのに、鍋など購入し、一切使わないって笑えたせめてゆで卵くらい作ろうよ

長谷川『熟女も大丈夫?』

Sくん『女性なら❤️

長谷川『女子高生、未成年も?』

Sくん『大丈夫(珍しくニヤニヤして)

長谷川『女性の体どこが好き?』

Sくん『全て』

長谷川『オッパイも腹も垂れててもいいやの?』

Sくん『いいんです』

なんて、、、会話したね笑

まぁ、結局は性格重視なのか?絶対そうだな〰️‼️

終わりシャワー浴びた後エアコン下で『暖かくて眠い

施術中寝てたよね?いつも寝てるやん()

楽しかった()また一緒に笑おうね!

お待ちしてます

*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜

ほぼ割のW

初めまして٩(ˊˋ*)و

なのに『やっとタイミング合えた』『1年半かかった』『日立行こうともした』なんて言われたからビックリした

話聞いたらあかりさんの自称旦那だったんだね(自称家族いっぱいいますけどw)

3回メンエス行き、あかりさんに会いに行き、メンエスに命かけてた2年前。

去年からメンエス飽きたのか?激少し、今年3.4回目??もう今年終わるやん

『これはヤバイ』『こんな気持ちイイ』と感想ありがとう!けどメンエスの免疫力が低下している証拠ですょ。

なんで、メンエスライフ 復活しましょ

男性事情に最後話盛り上がったね()

今度は女性の事情教えちゃうね

ほぼ割まだ今月中使えます。お待ちしてます(*´`*)゚*.

*゜゜*゜゜*゜゜*゜゜*゜

20日以降に本指様に伝えたい事あります!(引退ではありません)

次回予約前に受付orDMください!

DMも私から発信します❣️

またSNS予約も可能になりました!

年末年始は特にSNS予約が確実かも

まだまだ勢いある心愛をよろしくお願いします(**  )*

PAGE TOP