料金システム 料金システム

おめでとうを下さい~🌸

8月に遊びに来てくれた本指名様、本当にありがとうございました!

お客様が来てくれたおかげで楽しい時間を過ごせました💓

いつも私を支えてくれて、心から感謝しています(✿◡‿◡)

10月は私の誕生日がありますので、ぜひ「おめでとう」と言いに来てほしいです!

永遠の20歳ですw

皆様に会えるのを心待ちにしています🥹💓

これからもたくさんの素敵な思い出を一緒に作っていきたいです💖

 

🌸Tさんへ

 

一番長いお付き合いの本指名様へ

Tさん8月は心配して来てくれてありがとうございました!

最近ドジなことはしてないかな?

9月は会えなくて本当に残念でしたが、10月は無理してでも行くって言ってくれて、

すごく嬉しかったです🥰

足のケガには気をつけてくださいね💦

いつもTさんの存在に助けられています🙏

お仕事もいつもお疲れ様です。10月には一緒にお祝いできるのを楽しみにしています😌🎀

 

🌸Nさんへ

お久ぶりでした!

去年ぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです💓

とっても素敵なのに彼女がいないのが不思議で、、、、

会社の方に紹介してもらったのにうまくいかなくて残念でしたね💦

恋愛相談みたいになってしまったのにはびっくりしました😂

いい出会いがありますようにと願っています!!いい男だから大丈夫😌❤️

お友達と海外旅行を楽しめましたか??旅行先でのお話も、次回ぜひ聞かせてくださいね🥰

またお会いできるのを楽しみにしています💓

 

🌸Tさんへ

実家に行くと言って、遊びに来てくれてありがとう(笑)❤️

8か月ぶりに会えて、本当に嬉しかったです。待ちすぎたよ~💦

いつもニコニコしているTさんの笑顔に、ほのも元気をもらいました(●ˇ∀ˇ●)❤

150分の予約をしてくれて、たくさんお話しできて楽しかったです💓

ほの納めの12月にもぜひ来てほしいな🥲

また会えますように。お待ちしていますね🎀

 

(👉゚ヮ゚)👉👈(゚ヮ゚👈)

 

 

最新の出勤状況はXにて更新しておりますので、そちらをご覧下さい💓

最近は日曜日も13;00~出勤していますので、日曜日しかお休みないか方は

お昼食べて、糸瀬を予約してみましょう(笑)

お昼何たべたでしょ~クイズ始めちゃいましょう(笑)

8月に来て下さった残り4名の本指名様は、また後日お礼日記を書かせて頂きます💓

気長に待っていて下さい😊🙏

 

れいちゃんが講習いこうかなって相談してくれました♡

極液の講習行くみたいです🥹💓

福島で極液使いの認定された人いないみたなので、頑張ってほしい🥹🙏

講師の先生も、実は私が大阪の講習行った時に隣に座っていた人で(とっても人見知りなので、声をかけられませんでした、、、🥲こっそりフォローしちゃいました♡)とっても素敵な先生なので、安心です♡

 

頑張っているれいちゃんを応援してくださいね~🥰❤️

とっても美人さんなので、目の保養にもいらしてくださいwww

マジであってほしい🥹💓マジで

PAGE TOP