料金システム 料金システム

お礼💌

 

出勤の度にご予約ありがとうございます😊❤️

すずのありがとうが届きますように☆。.

 

 

 

M様へ

今回はなんだかあやしい日(?)という事で、不思議な時間だったネ😇

前回も今回も台風でこっち居てくれたのは嬉しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

肩痛いの早く治るといいなって祈っとくね🙆‍♀️

なんか連想ゲームみたいに話が止まらなくなってたら、時間あっという間に終わっちゃったなぁ(՞.  ̫ .՞)

お肉食べてきた?🥺

ちなみに時間どおりだったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

そしてそして牛タン美味しすぎて2日で無くなってた( ˊᵕˋ 😉

またゆっくりしに来てね😉

 

T様

やっぱりお盆中忙しかったよねт‪  ̫ т

疲れてるってわかるくらい肩凝りまくりだったのほぐせたかな?🥺

一緒にいる時間短すぎて、あっという間に終わっちゃったなあ( ߹꒳߹ )

居心地よすぎて、こっちが癒されまくりだった😉🙌

毎度の事ながら反応かわいいな♥️

前言ってた人のお話進展あれば次きた時聞かせて~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

S様

また来る~って約束守ってくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

仕事大変なの伝わるくらい全身パンパンだったなぁ🥲

うとうとしてたの可愛かった♡  ̖́-

あのネックレス見てから、今日も可愛いのないかなって探しまくってた😉🙌

可愛いのあったら教えてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

これから引越しとか忙しくなっちゃうかもだけど、思い出して来てネ( .. )♡

 

N様

お久しぶりすぎたけど、分かり合えるところが多すぎてすごい覚えてたの!( > < )

マッサージに対しての考え方同じすぎて感動しました😭👏

これくらいが気持ちいいのラインが同じすぎて、やってもらってる人も同じかも(?)って話盛り上がりすぎた( ߹꒳߹ )

足で押してもらうマッサージおすすめしてもらったとこ行ってこようかなって思ってる(◍︎´꒳`◍︎)

時間秒で終わってた😭💦

 

W様

お久しぶりのメンズエステ(?)って言ってたけれど、どうだったかな?楽しめたかな?૮ .  ̫ . ა♡

お仕事大変そうだったの伝わるくらい足パンパンだったけど、全然痛くなさそうなのなんでなんだろう🤔

色んなお話出来て嬉しかったです՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

もうちょっとお話してたかったなあ🥺

また心地いい時間過ごそうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

T様

はじめてのメンズエステどうでしたでしょうか?⸝⸝>  ̫ <⸝⸝

なんだか楽しそうで嬉しかったです👏😇

眠くなってるのかなあって思ってゆっくりしてたけど、もっといっぱい今度はお話したいなあって思わされましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

近く行った時に反応可愛くて私が楽しんじゃいました😊🫶

一緒にいるだけでふわふわ心地よい時間過ごせました🙆‍♀️

また素敵な時間過ごそうね₍ᐢ‥ᐢ₎ 

 

T様

お久しぶりでした!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

なかなか休み合わなくて会えないの悲しすぎ😭💦

久しぶりすぎて逆にこっちが緊張しちゃったよねꉂ(´꒳`  )

慣れてきたらマシンガントークすぎてやっぱりこの感じって感じで嬉しくなっちゃった(  ˊᵕˋ  )♡

次も早く休み合う時ないかな~って楽しみにしてる🥰❤️

お仕事大変だろうから、気長に待ってる~✋

 

N様へ

あの後だったから不思議な感じありましたが(?)新鮮で楽しかったな😇

クッキー可愛すぎてもったいなくてなかなか食べられなかったけど食べたらすぐ無くなってた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

美味しすぎて食べすぎてしまった😉

なかなか土日休みなくて会えないけど来てくれて嬉しすぎだった💓🙈

いろんな話聞けて毎回楽しすぎるからあっという間なの悲しすぎ😭💦

またゆっくりしにおいでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

PAGE TOP