料金システム 料金システム

浴衣を着ました(*’ω’*)

わかなさんに浴衣を着せてもらいました~(*’ω’*)❤

るんるん♡

後ろ姿はこんな感じです☆彡

 

それでは、いつものお礼ブログ書かせていただきます♡

 

 

T様へ

福島いる時にいっぱい会えてよかったなぁぁ
浴衣喜んでくれて、可愛いいっぱい言ってくれて嬉しかった
T様の前で着れてよかったなって思いました〜
マスク一回外してたの隠してたのദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
恥ずかしいから、次からそんな見なくていいからね‍♀️
また福島来るときに来てね(՞ . .՞)♡

 

T様へ
初めましてでしたがお話弾んでよかったなぁぁあ‍♀️
魚捌けるのすごいなあ、私も勉強したいなあって思いました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
腰のあたり痛そうだったところほぐせたかなあ?
話してるうちに共通点多くて感動しました‎ᵔ ܸ>⩊< ᡣ
またぜひぜひ来てください✨

 

 

M様へ
一緒にいて居心地よかったです‍♀️
サッカーの話いろいろ聞けて、楽しかったです‎ᵔ ܸ>⩊< ᡣ
サッカー観戦も楽しそうだけど、出店いいなあいきたいなあってM様と会った後に思ってました( ˊᵕˋ )♡
うとうとしてて眠くなっちゃってて、可愛いなあって思ってました
今度はいっぱいお話しましょ‍♀️

 

 

M様へ
2週間連続来てくれたの嬉しかったな( ˊᵕˋ )♡
ナース服もチャイナもなんだかんだ着てみたら楽しめちゃったね♡ –
反応見るの楽しみすぎて、なんだかんだ持ってくの楽しみになってるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
今回はちなみに時間ピッタリだったよ✌️
って言っとくね( ˙꒳​˙ )
楽しい時間過ごせてよかったでした
次は何が出てくるかな?(՞ . .՞)♡

 

 

K様
年近かったのに起業とか始められるの凄いなあって感心しちゃいましたよ
いろいろとお話聞けて、嬉しかったなぁぁ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
相席屋行けるの楽しみにしてるから、その時また来てね( ˊᵕˋ )♡
気がむくかどうかわかんないけど(?)

 

 

S様
同期におすすめしてもらったメンエスはどうでした?( ˊᵕˋ )♡
こんなにお話わかってくれる人いるのか!ってびっくりした感動でした✨
SNSのお話大共感で嬉しすぎたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
お仕事のお話とか、電車のお話とかわかる!が多すぎて楽しかったなぁ
もうちょっとお話したかったからまたぜひぜひ来てね(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

N様へ
マッサージちょうど良いって言ってくれて嬉しかった!( ˊᵕˋ )♡
いろいろツボ知ってらっしゃってて、手のマッサージ気持ちよさそうにしてたのよかったなあ
痛そうなところ色々あったから、ゆっくりほぐせれば良かったなあって後悔でした( т т )
ツボ覚えとくからまた痛い時ぜひぜひ来てね‍♀️

 

 

乙葉すずの口コミ書いていただけると励みになります(*’ω’*)

只今エステ魂に口コミを書いて下さったお客様に、お得な割引券配布中❤

書いた方は来た時に自己申告お願いします☆彡

ttps://estama.jp/shop/33580/cast/336209/

PAGE TOP