料金システム 料金システム

🌳わかな🌳の“( ≖ᴗ≖) .。o むふふ”とは?

 

 こんばんは!そしてお疲れ様⭐

先週ホットクチーズを食べまくったせいで激太りしました!

お腹もポッコリしてしまい焦っております😰

慌ててダイエット集中プランを立てて食欲と戦う毎日です‍

目標達成したらご褒美にしたいことを思い浮かべて

“( ≖ᴗ≖).゚むふふ”と妄想に耽ってます♥️♥️

緊急ダイエットのおかげでとりあえず5kg減りました

まだまだ油断出来ないのでこのまま闘います🔥🔥

応援よろしくねっっ

 

 

ちょっと前にお土産で買った大好物の東京バナナ

チョコバナナ味なんだってー!珍しいね✨

もし、東京バナナ見かけたらわかなを思いだしてね⟡.·*

わかなにお供えに持ってくるとご利益あるかもよ

わかなは海老が大好物

海老チリ最っ高にしゅき…♥️✨✨

みんな中華は何が好きかなー?

 

 

 

来てくださった皆様に“ありがとうタイム♥️”です

 

🌱⋆。F様

今月も会いに来てくれてありがとう( ; ; )♥️

まだかなー まだかなー?って楽しみにしてました🫧

玄関開けた途端、わかなのナース姿に

『おッッ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪((((;゚Д゚))))』

秒速で驚かれたのが今でも恥ずかしいです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

だけど、それ以上に、“反応♡”してくれたのが

たまらなく嬉しかったよ♥️♥️

施術中もわかなが“見ないで⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡”って言っても

目を合わせて来るから目のやり場に困りました💦

それから、、白いTシャツが似合っててかっこよくて

心臓バクバクでした(*´艸`*)♥️

 

 

 

🌱⋆。S様

わかなのリピートありがとうございます‪(⸝⸝›   ‹⸝⸝)‬♡

また来るねって言葉をかなり期待してましたっ✨

わかなのことをそんなに強く想ってくれて幸せです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

アニメの話とかで盛り上がり過ぎちゃったせいか

今回はまだまだイジメ足りないなって……♥️♥️♥️

わかなは感じちゃいました❤️‍🔥

もっともっとこれからも喜びの悲鳴を聞かせてくださいね

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

あと、私が教えたこともぜひ実践してみてください🍀

 

🌱⋆。N様

はじめてわかなとお会いしましたね!!

ズバズバ性格とか言い当てられて

驚かれているのが印象的でした(*^^*)

わかなはかなりイジメっこなので困った表情されて

キュン(,,,・-・,,,)➳♥でしたよ   笑

だけどあんなにわかなにいじられても帰るころには

ご満悦なご様子だったのでいける口なんですねっ🫢

次回必ず会いに来てくださると仰ってくださったので

ぜひ短髪にイメチェンした姿を見せに来てくださいね✨✨

忘れちゃ嫌ですよー♡♡

 

 

 

 

 

PAGE TOP