料金システム 料金システム

ありがとう❤️が届きますように

週1しか出勤してないすずですが、毎回直ぐにご予約してくれるお客様には感謝しております

すずのありがとうが伝わりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

M様
ラーメンあの後食べました???‍♀️
らーめんらーめん言いすぎてそのあと結局わたしも食べたっていうね❤️
毎回話尽きなすぎて、150分が時間足りなくなるのかなしすぎ(´× ×`)
今日あついから、衣装チェンジの方が涼しそう~の流れいつ思い出しても笑っちゃう( ¯▿¯ )
いっつも、たくさんしあわせ分けてもらって感謝すぎ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
いつでも待ってるから~❤️

 

 

T様
3月ぶりで予定合わなくてあんまり会えなかったけど会えてよかった♡
前もらった手紙読み返してたんだよねぇ°ʚ✉ɞ°
時間休使ってくれてまで、会いに来てくれてやってて良かったなあって思いましたよぉ❤️
来てくれる度に、話楽しくて、もう終わっちゃったのかって悲しくなってた(´・ε・`)
また早く会いたすぎるから会いに来て꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

W様
忙しい中また来たいって思ってくれて来てくれたの嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
いわきから帰らないときにまたきてほしいなって思ってたらきてくれて想い通じたなって思ってました‍♀️
近くいったときの反応可愛すぎて、いっぱい近くにいってた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
家帰らなくて寂しい時は、いつでもあったまりに来てね❤️

K様
いっつも楽しんで帰ってくれたかなあって思いながら施術してたけど、たのしんでくれたかなぁ?
筋トレしてるから胸上痛いって言われて笑っちゃった( *´꒳`* )
そんな太った感じわかんなかったけどなぁ
いちおう、ビール飲みすぎ注意⚠️ですね
歳近いから話しやすくて話しすぎちゃったなぁ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
ジム疲れたら、休憩兼ねて来てね︎❤️

N様
時間合わなくて、60分だけはいってくれたの嬉しすぎました( *´꒳`* )
やっぱり短すぎて話し足りなかったなぁ
なかなか会えるタイミング少ないけど、会えたときの安心感すごすぎだった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
グミもモンスターも残しておきたい気持ちと葛藤してたけど、お腹空きすぎて食べちゃったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
また会いたいです♥️

S様
初めて来てくれたときからまたすぐきてくれて、幸せな気持ちになったんだぁ❤️
バンドとか考え方とかわかってくれていろいろ話せたの嬉しかったなあ( *´꒳`* )
わたし飲んだ日飲みいってたの奇遇すぎて会ってたかもですね₍ᐢ‥ᐢ₎
反応可愛すぎて、いっぱいかまっちゃった
いじりがいあって楽しすぎたなぁ( .. )♡
また来てくれるって言ってたから待ってるからね❤️

K様
ふわふわ雰囲気でこっちが癒されちゃったなぁ❤️
何となくクチコミ書いてくれたのK様かな?って思ってたから、2回目来て言ってくれた時嬉しくなっちゃった( ˊᵕˋ )♡
一緒にいるだけで近くに入れるだけでしあわせだったなぁ ̖́-‬
反応可愛いくて、ずっとかわいいかわいい言いまくりだった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
また来てくれるって言ってくれたから待ってるからね✌️

T様
来てくれた日の次の日喜多方行きましたか?³₃
喜多方行った話今度聞かせて欲しいです( *´꒳`* )
話おもしろくて、いろんな話聞かせてもらって勉強になりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
いちご美味しすぎて、いちごの食べ物飲み物そのあとハマりまくりました✨
また来てくれるの待ってます~☺️❤️

Y様
お話いろいろ聞かせてもらえて、楽しかったです!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤️
仕事で寝ちゃわないように、しっかり休んでくださいね:( ;´꒳`;):
初めてだったけど、色んなお話出来て、話しすぎちゃいました✌️
仕事忙しくない時に時間空いてたらまたゆっくりしに来てください❤️
待ってます〜( *´꒳`* )

 

 

 

PAGE TOP