料金システム 料金システム

マイナス2、個人イベント実施中☆彡

こんばんは(*^^*)

ゴールデンウィーク近づいてきましたちょっと浮かれて来てませんか?

長谷川は久々にバカやりました😢

      ┃┃¨(σ-`д´) ╋┓

いや大凶日でした😭

磐越道で23キロオーバーの103キロでスピード違反しちゃった😭15000円罰金

 

警察と30分言い合い(   ¯−¯ )

『下り坂だから仕方ないだろ?』

『理由は下り坂だったからだ!』

『下り坂が理由にならないわけないだろ??』

『職質?メンエスだから(⬅️言いたかったけど言いませんでした)

振込だけは丁寧な説明されました(・̆⍛・̆)

後で調べたら25キロ以上は18000円に値上がるみたいだね😰これ考えたら大凶ぢゃなく中凶かな?()

空気読めなかった長谷川でした()‬

帰りは110キロで帰宅の懲りない女(⑅•͈૦•͈⑅)

高速は先頭は気をつけましょ( ‘ω’)?1度もゴールドになれない私💔💔

マイナス2点になりました❗️体重もマイナス2キロになるといいなー

 

心愛帰りもスピード意識してないから、しばらく気をつけますm(*_ _)m免停なったら出勤出来なくなっちまう(   ´⚰︎)

あぁ、1度でいいからゴールドなってみたい、長谷川の目標🫶

 

 

お礼

めちゃくちゃお疲れのK

DM予約ありがとう(´ ˘ `)♡数ある(メンエス)リラクゼーションの中から心愛、長谷川を選んでくれてた❤️❤️

先月の疲れが抜けない&このままでは稼ぎ時の連休中仕事出来ないって事で120誕生日15分の135分しっかり整体コース

あんなにメンエス好きなKくんが整体のみって?びっくりしたけど身体は素直でさ。

ガチガチ😿

多分うちらの死因は過労死だね

疲れ溜まってる為ゆっくり寝てたね。:゚・*

次回えみpay2枚目満タン❤︎こんなに指名し続けてくれたK様だけど、今回は会話ほとんど無く、ゆっくり休んで貰いたいって思ったから‥‥‥‥話し掛けずに黙って施術しました(*^^*)

次の日どうだった❓❓⁉️

たまにはしっかり整体いいねまた待ってるよ

✩.*˚58日まで個人イベント✩.*˚

⚠️注意⚠️長谷川のみ

前日までの事前予約のみ

.o○ ○o.2000円。極液泡3000円オプション始めました

長谷川久々の泡.o○ ○o.で緊張するけど期間限定の為良かったら試してください♥️

スケジュール確認よろしく(´`@)

PAGE TOP