料金システム 料金システム

🌳わかな散歩🌳

 

 

ちょっと前から、わかなはムチムチしてきたの(ノ)*´꒳`*(ヾ)💦

 

脚が太くてもお仕事で使うから「まっ、いいや( ᐛ )」

って思っちゃったんだよね💦

 

3ヶ月で5kgも増えちゃった‼️‼️

 

バドミントンやってるせいで「筋肉だょ筋肉!」

って気にしないでいたせいだ!

 

さすがにきつくなった服、ポッコリお腹、丸いかお

 

「現実だ ……( ´﹀` ٥ ).。Oஇ」

 

無理の無い程度にダイエットを始めましたー✨

ストレッチして脚の浮腫ケア、食べる時間の制限、ダイエット茶

 

小顔体操、チタンシールꉂꉂ🤭

 

なんだかんだ2kg痩せたよー( ; ; )

 

もっと頑張るぞー

 

海辺の散歩で灯台にも登った

「やせてやるー‼️!! 待ってろよーーー!!!!」

風に煽られ心の中で誓ったよꉂꉂ🤭

⭐️.︎︎⭐️.︎︎⭐️.︎︎

 

 

来てくださった皆様 「ありがとうタイム」です❤️

 

🌱 ͛.*⋆。M様

初めてお会いしたとは思えないくらいお話してて楽しかったです♡

差し入れのグミむちゃくちゃ美味しかったです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”大好物なんですー‪♡

お仕事でかなりお疲れなのか脚がパンパンでしたねー

次回も張り切って頭と脚を重点的にやっていきますねー✨

攻めがいがあってたまんないですwww

いつお会い出来るか楽しみなんで早く来てくださーい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ネタを仕込んでお待ちしておりまーすw

 

🌱 ͛.*⋆。S様

サイコパス系な映画がお好きだって仰ってましたね!

おすすめが阿部サダヲの映画ですよね?私も観て観ようと思います☆

 

休日はジムに行ってて忙しいと思いますが、お仕事で疲れた時は癒されに来てくださいねー✨

 

まだまだ寒いので風邪ひかないようにお気をつけてー❤

 

 

 

🌱 ͛.*⋆。Y様

はじめましてでしたねー✨

 

メンズエステ初めてとのことでワクワクされてましたね‪♡

 

次回はもっと自分をさらけ出したいと仰ってましたので バッチコイですww

まさかの夜勤明けの飲み会の後のご来店だと聞いてびっくりでしたꉂw‪

⭐️.︎︎⭐️.︎︎⭐️.︎︎

 

また次回いらっしゃるのをお待ちしております♥

PAGE TOP