料金システム 料金システム

春🌸

こんばんは。桜や梅の季節です!最近街中では春バージョンばかり店頭に並んでます‼️
マックやミスドも春バージョン❤️

福島県の中学生は地獄の受験終わったそうです!時代は変わり今は推薦ても一般試験受けるんだね。しかも一般入試と同じ日に……みんな地獄の試験勉強しろって時代なんだわ💦

 

長谷川も友達の子供に気合いと自信つけさせる為にお菓子持参で会いに行きました☺️

 

そしたら………心配する事全くありませんでした\(^o^)/\(^o^)/

 

「えみちゃん、聞いてよ~
NEWS加藤シゲアキ結婚したの💢勉強したこと全て忘れたわ‼️受験前に発表って酷くね?」

 

「大谷翔平も結婚したじゃん?あたしの友達(受験生)は結婚相手いなくなったし、受験やる必要あんの?女は16で結婚出来るし高校入っても大谷既婚者だし、あたし未来ないって騒いでた~」

「面接で最近のニュースとか、中学生活で心に残ったことは推しの結婚って言うしかないだろー😭」

だって!!
まぁ、この親子ネジ抜けてるのは間違いない‼️(笑)😅

でもね、みんな受験お疲れ様でした‼️
この地獄の日々からの解放感は半端ないハズ💕

春からは出会いの季節だし、イケメン、美少女ゲットして新たなスタートしましょ🎵

 

ちなみに………仕事中あまりにも暇すぎて今年の受験問題英語だけ解いてみました☺️(リスニング以外)

半分しか当たってないし、得意の長文単語わからないし😢レベルめちゃくちゃ上がったやん😵😵😵結局正解率半分くらいだった⤵️😞
悔しいから来年もチャレンジしよ(*^-^*)

ではお礼☆

 

すぐ来店してくれたK様
すぐにまた予約ありがとう😆💕✨予約通知来た時にビックリ&嬉しいで胸いっぱいだったよ。

今回は前回より長い時間ありがとう‼️なのに😭⤵️⤵️
会計のポイントミスしてしまいすみません😢
「次回パウダー他のセラピストでも入った時に必ず申告してください‼️」って言ったら、、

「えみさんしか入りません😌」って返答してくれた☺️

長谷川嬉しいって☆キュン❤️

春先にまた一人素敵な本指様に出会えました☺️
やっぱり春は出会いの季節だね‼️
絶対次回パウダーやろうね🎵

 

心愛に来たら春到来間違いなし‼️楽しいメンエスライフしませんか?お待ちしてます(^3^)/

 

PAGE TOP