料金システム 料金システム

糸瀬とは、、、/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

 

こんばんは〜/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

 

そう、、、糸瀬です(笑)

知ってるか(笑)

 

 

 

知らない人もいるかもしれないので、自己紹介させて頂きます。
知っているそこの貴方も、もう一度再確認いたしましょう(* ‘ᵕ’ )☆

 

 

レッツゴー٩(.^∀^.)งLet’s go

 

 

 

 

🌸糸瀬はこんな人🌸

どちらかと言えば、女子かも、、、( ˙꒳˙ )

 

身長156センチ。小さくもなく、大きくもなくちょうどいいサイズ。

 

体重:リンゴ100個分🙄

お腹周りTOおっぱいには、愛情たくさん蓄えてます( 👁‿👁 )分け与えるとは言ってないよW

 

メンズエステ歴:2年9ヶ月

趣味:メンズエステ講習に行くこと。
趣味ではないけど、パーソナルジム行ってます。目指せ-10kg。
休日は、エステか整体、映画はゾンビ.感染系、エイリアン系が好き🌸

ラーメンは、塩ラーメンが好き。(一虎、一力、ガキ大将)

焼肉は、タンしか食べれません、、、、カルビは胃もたれで泣く泣く卒業いたしました。

お寿司は、サーモンが好きで、サーモンしか食べず、最終的に気持ち悪くなるタイプです。

好きな男性のタイプは、一緒にいて緊張しない人。

似ている芸能人:幾田りら

性格:人見知り(お仕事スイッチ入ると話せます)ATフィールド全開なので、突破した人のみ友達になっている(笑)barなどで話しかけられると全然話すことができないタイプです。

真面目に見えてとっても適当の面倒くさがり屋。1つのことに集中しがちだけど、飽き性。

 

 

こんな感じかな(。・_・。)ノ??
もっと私のことしってる人いたら、教えて(笑)
追加しとくね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)WW

 

 

 

 

 

 

もう、お礼日記書かなすぎて、たまってしまってどうしよう😱💦

さかのぼていく🥺??

直近の本指名様のこと書こうかな

では、今回は遡って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

🌸Tさんへ

12月のホットストーンは時間短かったので、対応できなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦

でも、今回ホットストーンすることできてよかった😊❤️ちょうどめちゃくちゃ寒い日だったからちょうどよかったですね♡

初回より、2回目、2回目より3回目とちょっとずつお話も盛り上がってとっても楽しかったです😊🌸
お話楽しいって言ってくれてありがとうございます”(∩>ω<∩)”とっても嬉しいな〜♡
また、沢山お話いましょうね😌

耳かきオプションは、耳かき買わないとですね〜( ˙꒳​˙ )誰かに耳かきしてもらうのってとっても気持ちいですよね〜🌸

耳かきされたい人ってどれくらいいるんだろう??
されたい人は糸瀬に教えてくださいな〜☺️

 

 

 

🌸Rくんへ

遠くから1時間くらいかけてきてくれてありがとうです〜😊❤️

しかも2週間連続できてくれて感謝です”(∩>ω<∩)”

最初、ドアを開けた瞬間「わァ~…( ˙꒳​˙ )おっきぃー👏」って思わず言ってしまった(笑)

実際あった時と、Twitterでのリプのギャップも違くていいよね〜🌸
絶対年上キラーだ、、、、、( ˙꒳˙ )

気温の差でも風邪をひかないおバ〇同盟同士、、、仲良くしようぜ、、、(勝手に仲間にする)

今度遅刻しそうなときは、受付さんに連絡してねー😀
息をみだいて一生懸命走ってきたそんなRくんも可愛かったけどねん😊
お仕事で疲れたらまた会いに来てね❤️
次回はホットストーンしましょ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

🌸Kっちゃん

お久しぶり過ぎた!!!9月ぶりだったね〜🥲
4月から実家に帰っちゃうの寂しい💦
心愛箱推しのKっちゃんがいなくなるのは、全セラピストが泣いてしまうよー🥺
車で2時間くらいなので、実家の近くの違うのメンズエステにいかないで、願わくば心愛に通っていただきたい(笑)

他店から癒し愛に来てくれて、
初回を糸瀬が担当させていただいて、、、、
それから癒し愛の箱推しになってくれて、
心愛の箱推しになってくれて🥺

Kちゃんとの思い出いっぱいです。。。。。

2回目会った時に「初めましてイトセデス」
って言ったら
「いや、、、、2回目です」って言われたの
今でも覚えてる😂

私の頭の中では、やちまったーーー!!!!って
パニック状態でしたから(笑)

3月にもう一回あいたいな〜(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

 

 

 

🌸
1月とっても暖かかったのに(´・ω・`)
急に雪降っちゃて、、、、
寒すぎて引きこもりたい(笑)

 

風邪ひかにように皆気をつけて🥺

 

 

クチコミかいて頂けたら、オプション割引券お渡ししています(*^^*)気軽に書いて頂けたら嬉しいです🌸

 

誕生日の方は自己申告して頂けたら、
15分延長無料しています(*^^*)🌸セラピストにお伝えお願いします🙏

 

 

来月は、目標週1ブログ書きたい願望_(:3」∠)_

 

 

PAGE TOP