料金システム 料金システム

2名の本指様

お疲れ様です❗️

長谷川はトマト大好きなんです(*^ω^*)
でもさ、本指様の中にはトマトの悪口をボロくそに言う人がいるんだよね

男性はトマト嫌い多いような気がする

 

とゆーわけで、本指様にプレゼントしたいと思ってますこれは本当にオススメ

 

はせえみLove♡K様

トマトの大革命が口の中で発生するよ!ナマのぐじゃぁ〰️ってのは全くないんだ!

もし美味しかったら今まで食べなかった分食べまくろ♡

トマトは栄養たっぷり☆

今度食べてみてね✋感想よろしくお願いします

(∩´∀`@)⊃

☆‥‥‥‥☆‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥☆‥‥‥

めちゃくちゃクズすぎるO様

大嫌いなトマトを大好きな長谷川の前で全部食べてね❌

 

拒絶反応で倒れたら口ん中に更にトマトぶっ込むから、倒れたら最後だよ??トドメ刺すからね!

 

今までの復讐を今トマトで倍返しするわ。これくらいではあたしの気がすまないけどさ〰️Σ(゚д゚;)

 

根性見せたら‥O様を許そうかなあたしも鬼では無いんで✋(^-^)ナイワ

 

早く大きな身体で長谷川を包みこみ、ヨチヨチしにおいでね︎

 

☆‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥

 

ちなみに私は嫌いな物いっぱいあるけど、食え言われたら‥‥絶対食べません

本当に嫌いなものは栄養あっても、痩せるとか言われても、病気治るって言われても死ぬまで食べませんꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

強制されたら警察に通報するかも

無理無理d(*´∀`)b

 

☆‥‥‥‥☆‥‥‥‥☆‥‥‥‥☆‥‥‥‥☆‥‥‥

そうそう!紙パンツかなり余ってしまう(笑)欲しい人いないかな

ピンクの紙パンツ、トランクスタイプ、ブリーフタイプもみんなお尻可愛いよ

パンツから愛は深まります♥️

 

 

 

 

PAGE TOP