料金システム 料金システム

老後勝ち組確定☆

こんにちは(^^)皆さんUFO試されましたか??また衣装チェンジも新しいオプションに加わりました‼️

えっ?あの心愛で衣装チェンジ?と思われてますよね?

でも会員様の紳士な方が多い為、衣装チェンジもオーナーが快く許可してくれました

新しく来る新人さんも安心して施術出来るハズ‼️

 

衣装チェンジは目の保養ですので、メインはマッサージです。必要ない方はオプションなしも全然ok👌

 

女の子によってはやらない人もいます!!長谷川は新規やフリー、2.3回目の人にはやりません😓いや、出来ません😭リピートガンガンの本指様のみ。

 

マッサージ、会話で勝負したいんです🥺スタイルや見た目では勝てないので()そこは中身で勝負させてください🤗

 

他店(メンエス)に負けたくないのは勿論ですが、全てのリラクゼーション、セラピストに負けたくないと思ってます😤

 

強揉が好きな方は整体、弱め好きの方、冷え性、体型気になる方はエステやっちゃいます🫠是非私に身体触らせてください🥰

 

最近実家に帰りました、婆ちゃんが90超えで老衰を迎える時期です。退院目処が付きません。婆ちゃんは長谷川の欲望を100%叶えてくれた方😇一緒には住んでませんがご近所でした(^_^)

『セーラームーン🌙みたい』って言えば毎週録画してくれた。

『彼氏泊まりたいらしい』と言えば部屋準備してくれる。

『じいちゃんが教師やってる高校受験するわ👍』って言えば先回りして高校の先生に挨拶しにいく爺さんと婆さん。

『トトロ欲しい』って言えば買ってくれ、後日も私のためにトトロ買ったからね❣️って言われワクワクして袋開けたらムーミンだった🤣🤣🤣

私はばあちゃんのおかげでワガママに育ちました

長谷川の家系は老衰なんです😂最後くらいばあちゃんのワガママ聞いてやらないと後悔するって思いこれからは月に2.3回は帰省します。

ばあちゃんは意識あり、会話も出来る、まだまだ体力あるうちに伝えないといけない事があり、しっかり伝えてきました💓

 

『えみちゃんが60過ぎたら、、、三途の川で私を見かけたらさっさとあの世に連れてってね🤣老後2000万なんてないから、60過ぎても死ぬまで働かなきゃいけない人生。生き地獄で死ぬまで金の事を考えるくらいならさ。さっさとあの世連れてってね。走馬灯見なくていいから、三途の川引っ張って、一緒に渡ろうね🎵

 

多分、伝わったハズ!!病室で看護婦大爆笑してたけど、あたしは至って真面目🤔次行く時も伝えて来よう!()

これで老後安心だ!!私、老後勝ち組です✌️

では、お礼

〰︎♡〰︎〰︎〰︎♡〰︎〰︎〰︎♡〰︎〰︎〰︎♡〰︎〰︎〰︎♡〰︎〰︎〰︎♡ヒロヒロ❤️

えみpay完全制覇第一号👏

ずっと一途に指名してくれてありがとうございました。会えば会うたびに愛が深まる私たち。今ではヒロヒロと名前で呼び合う仲になりました‼️

またミニーちゃんやってね😂また早く会いたい寂しがりのえみちゃんです☀️

 

ロマンスの神様、この人でしょうか?❤️

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎♡〰︎〰︎〰︎♡〰︎〰︎〰︎♡

ほぼ割で来店のS

ご来店ありがとうございました。

パウダーが効いたかなぁ??ザワザワしてたね!

S様の可愛いのレベル高いよ💦💧でもあの韓国の子は可愛いわ😍全てが最強でした。長谷川もS君の最強セラピストになるからまた予約お待ちしてます❣️

 

絶対絶対また来てね🤗

 

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎♡〰︎〰︎〰︎♡〰︎〰︎〰︎♡

飛行機で帰宅後すぐ来店のK

めちゃくちゃ疲れている中予約ありがとうございました、びっくりしたよ、さっきまで飛行機乗ってたなんて✈️

疲れてるからギュッが伝わってきた💋

年末年始、お互い忙しいそうだし、お互い予定は未定だね😑

ちょっとプライベート話しちゃった!!

エックスもチェックしてくれてありがとう(^O^)

またお待ちしてます❣️

年末年始ですが、、、事前予約になります!

30日 17時半から22時半まで。

3日  14時から22時半まで

の予定です。

メンエス納めは腹くくって長谷川に決めましょ😇残り3週間、2023年カウンドダウン💋

PAGE TOP