料金システム 料金システム

レベルアップしました~❤

ちわぁー (*ˊ˘ˋ*)糸瀬です🎀

29日から30日にかけて東京、埼玉に講習にいってきました🙏😌

 

森咲あんな先生と葛城あやめ先生の所に行ってきました✨

森咲先生のは、社会科見学😊
実施におで迎えから、お見送りまでどのような感じで接客、施術をしてるのかみさせていただきました🎀

2部に落選してしまったのですけれど、、、
急遽3部を開催していただけるとのことで、
行ってきましたぁー🚗 ³₃

ずっと在籍店No.1だったことが頷ける接客と、施術で、見学させて頂けたことがとっても光栄でした🥹✨
覚えられないくらいくるくるマットの上を踊るように施術していたよー(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

私自身、自分で考えて、行っていたこともあったし、自分にも足りないこともあったし、良い勉強になりまいた🌸

私の施術にも、あんな先生の施術を取り入れていければいいなって思っています😊

さっそく本指名様に試しているのだけれど、
『あー🤯あー🤯❤️❤️❤️これは、、、クリスマスプレゼントですね(笑)通っててよかったー』って言われました(笑)😂

これはやっていいのかわからないけど、、、
思考錯誤しながらやって行きたいと思ってます( *´꒳`*)❤️

 

 

社会科見学終わったのが21時30分くらいで、、、🥲

どこにも寄らずに、そのまま川口市へ〜

東京行くついでに、ホットストーンを教えて頂ける先生はいないかな(・ω・ = ・ω・)って探していたら、あやめ先生に30日に、講習を受けさせて頂けるということで、行ってきました🚗 ³₃

もう、川口市に来た時点で、22:00過ぎててさ、、、

普段歩き慣れていない、私の足が悲鳴を上げており、、、
駅前東横インを予約したのですけれど、、、
全然駅前じゃないじゃん、、、って
ホテルを見ながら、膝から崩れ落ちそうになりました🥲

 

 

野宿することになってしまうので、
ホテルまで頑張って歩きましたよー🙃

思っていたほど、寒くなくて、むしろ暑いほどだったのですけれど、
先生に『コートは?』っていわれて、
『ないです!!!暑いので😲』って言ったら、
びっくりされました👀

帰ってきた時に、いわきの寒さにびびりましたけれども、、、😂

 

埼玉に引越ししようかなとか思っちゃたよ(笑)

地域でこんなに温度ちがうのですね💦

あやめ先生には、ホットストーン施術を習ってきました🙋‍♀️

 

とーーーーっても気持ちよかった🥹✨
とっても落ち着くし、暖かいし、優しく包まれてる感もあるし、血行良くなるし、撫でられているだけなんですけど、何故か不思議な経験をしてきました😌❤️

先生の講習を受けた人だけに教えていただける技も教わったので、私の施術に取り入れて行きたいと思ってます( *´꒳`*)

さっそくこれも試しているけど、
皆さま講習受けた時の私の反応そのままで笑えます😂
『え?!こうですか?』

 

夏は暑いので、講習は行かないと去年決めましたWWW

東京暑すぎて、夏バテしちゃうので💦

 

今回、講習を受けてみて、また新しい景色を見ることができたし、私が経験した感動を、お客様にも経験してほしいと思いました。

動画サロンにも登録していますが、動画で見るのと、実際自分の目で見るのはやはり違うし、頑張っている先生の想いも受け継いで、いわきで頑張りたいと新たに強く志して行こうと思いました( *´꒳`*)❤️

 

金曜日からお仕事させてもらってますけど、
私の体が悲鳴をあげていて(とくに足)
土曜日お仕事終わって、ご飯食べてから、20時から日曜日の夕方まで爆睡しておりました😴

来週は、神奈川県に講習にいっくので、
9日土曜日はおりません🙏🥺

ドライマッサージを勉強してきます💆‍♀️

12月は1周年ということで、イベントもしていますので是非参加してみて下さい🎶

参加しなくても、くじ引き行えますので
是非クジだけでも引いてみてね🎀

1日、2日に来てくださった方は対象外になってしまって申し訳ありません💦

クジはえみさん考案の『わたしが男だったらうれしい物』が入ってます😊❤️

たのしみにしていてね🥰

 

今年もあと少し❤️

来年の私は運勢いいみたいなので、
私の近くにいると、いいことあるかものはしー❤️

 

 

リュックをしょって講習いったんだけど、チャック全開で歩いていたらしい🫠(笑)

PAGE TOP