料金システム 料金システム

10月のありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

急に寒くなりましたね💦

 

寒いのがとっても苦手な糸瀬です🫠

寒い日は電気毛布にくるまって、お布団のなかでぎるぎりまで温まっております(;´・ω・)

電気毛布考えた人最高!!電気カーペット考えたひとサイコー!!床暖房考えた人サイコー!!って

今日本指名様と語り合っていた(笑)平和な会話です😊🌸

 

お外は寒いけど、心愛の中は全室エアコン付き、ヒーターも付いている、浴室もヒーターで暖かいので大丈夫🤗💓

駐車場までが遠いのが難点だけど、、、(´;ω;`)

心愛のセラピストの施術を受ければ、そんな寒さも吹き飛ばすはず、、、、はず、、、🫠きっと。

 

それでは、ここから10月のお礼日記を書かせていただきます💌💕

1か月間の新規さま、フリー様、本指名様全員に書いていると、すごい量になってしまうので

本指名様のみ書かせて頂いておりますので、ご了承くださいませ😊❤️

(最近ときどき、フリー様へも気が向いたとき書かせてもらっております😌全員ではないです)

 

 

 

❤️Tさんへ

4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです😆❤️
当日トライした時あったみたいですが、予約とれなかったみたいでゴメンなさいです💦

いつも、朝イチだから
今回午後からでびっくりしちゃった👀

お仕事終わりの、ほのはいかがでしたでしょう??(笑)

終始にやにやしてたね(笑)

Tさんは最初から指名してくれてずっと指名してきてくれているな〜😊❤️っておもって

一途なんですね❤️って思ったこと言っちゃいました🥹❤️

一途、、、、って素敵✨

 

途中で無くなってしまった技も、最近復活したので、、、久しぶりに行ったら
『やっぱりいいですね!!!!!!😆😆😆😆😆😆😆😆』
ってとってもいい表情で言ってくれたので、思わず爆笑してしまいましたww🤣

お気に召してくださってよかったです(笑)

いつも半年後とかにくるので、次回はできれば
その半分の3ヶ月後に愛にきてくれたら嬉しいなぁ〜❤️

 

また、ほのとリアルVR体験しよ❤️(笑)

 

 

 

❤️Mさんへ

 

8月は結構きてくれたのに、9月は全然音沙汰無しだったから心配しちゃったよー🥺
伝言どおりきてくれて感謝です〜❤️

誕生日だったから、ロールケーキ買ってくれたのかな???
そーゆーところとっても優しいよね☺️✨

メンズエステはメガネじゃなくて、コンタクトできた方がいいね(笑)

出張もお疲れ様でした❤️

今度、出張いったらお土産買ってきてよ〜🤤🌸
なんつってw

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です🥺
だからいつも来店が遅いんだね(´・ω・`)💦

ほのが沢山癒してしんぜよう(*  ・꒳ ・* )⋆*

新しい子も入ったので、刺激が欲しいMさんは是非、まだ入っていないセラピストに入ってみて下さいな〜😆❤️

そして、寄り道したら戻って来てね(*´∀`)ノ✨

今回は『たまんねーなー😆❤️』は聞けなかったから、次回言わせてみせる🫶(笑)

 

 

 

 

 

❤️Tさんへ

一番長い本指様🫶
イベント参加ありがとうございました☺️🙏

どっち見たらいいの!?って表情がとっても面白かったww

そして、乱入する時の浮気現場感がとっても良かったよ(笑)
『浮気してる〜』って思わず言って扉を閉めてしまったww

鼻の下伸びていたぞ!!(笑)

初めての日曜日だったから、あれ?今日でよかったんだっけ?って思わず再確認してしまった😆

誕生日プレゼントに紅茶とほし芋ありがとう😊❤️
そしてお手紙まで😊🌸

優しさで溢れておりました🫶✨
こーゆーところとっても素敵だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

毎月1回きてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

12月で出会って2年半になりますね🥰
その先もずっとずっと続きますように❤️

 

 

🌸最近、夜遅くて自宅まで無事にたどり着けません(笑)

本気で、布団買おうかしら😗安くていい布団あったら教えてください♡

PAGE TOP