料金システム 料金システム

ごめんなさいブログ。°(°´ᯅ`°)°。

 

おつひな〜🐤

最近忙しくてお久しぶり、ブログになっちゃいました💦

楽しみにまってくれてる方もいるのに、申し訳ないですˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

これから、忙しくても更新できるようにがんばる〜!!!💪🏾
みんなは元気かな〜?ฅ(•∀•ฅ)

 

ひなのは、バッチリですʕ •̀ω•́ ʔ✧

 

最近一気に寒くなったよねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

この前まで、夏だったのにねー!!!
(꒪ཫ꒪; )

 

気付いたら、金木犀の匂いが
してた(꒪ཫ꒪; )

 

金木犀、いい匂いだよねえ(✿◡‿◡ฺ)

 

ひなの、寒いのが苦手なんだけどね
なんだかんだで、今の時期が1番好き( ᵔᵒᵔ )

 

おでんも、肉まんもおいしい季節だから〜!!( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹”ŧ‹”

 

去年は、肉まん食べ過ぎて
体重が危なかったから
今年はほどほどにしなきゃな( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)

 

最近は、
なかよっとお話ししてた筋トレがんばってまーす!୧( ˃◡˂ )୨ ✧

 

マッチョにもなりたいけど
今は、ほどよい感じになりたい
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)

マッチョもかっこいいけどねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

お菓子も‥ほどほどしないと(ˉ ˘ ˉ; )

 

来週は、ずっと気になってた
ホットヨガに行って、鍛えてくる(*´ᗜ`*)ゞ

 

仲良っぴも、一緒に筋トレ頑張ってるといいな(・_・).。oO

 

次会った時は、マッチョになってるかも
って言ってたから楽しみにしてる!!(笑)(๑‘ᴗ‘๑)ゞ

 

最近寒いから、
風邪ひかないように一緒に気をつけよ〜う♡( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

仲良っぴも、初めましてさんも会いに来てくれてありがと〜〜う♡

 

お礼です❤️

 

Yくんへ♡

ひなのに会いに来てくれてありがとう〜!!♡

時間的に、60分しかできなくて
ごめんよ〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

時間は短かったけど、仲良くなれて嬉しかった♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

ずっと、また来るねのこと「また呼ぶね」
って言ってて、ほんとに面白かった(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ‘,、

メイクも上手にいったかなって
気になってる₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

施術も、たくさん褒めてくれてありがとう♡

ひなのの施術はしっかり目です
(っ •̀ ̫•́ )

ひなのに任せてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡

 

今度は、ロングでやらせてね♡

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

Yーくんへ♡

お仕事終わりに来てくれてありがとうね〜(T . T)

いわきっ子一緒で嬉しかった😆

 

時間もあっという間だったね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

 

ツルスベお肌と、重くない?って心配してくれる優しさに、ひなのも癒されたよ
(^⸝⸝- ̫ -⸝⸝^)

全然痛く無いし、むしろ軽い!

今度教えてもらった定食屋さん行ってみるね〜!!

食べものが大好きなひなにとっては
嬉しい情報(*´﹃`*)

お仕事、忙しそうだけど
無理しないでね✌︎♡

 

ひなのも一緒にがんばるぞー!
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

今週も、残りあと少しだね( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

 

あと少しで、11月だ〜!!

 

一緒にファイト♡ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

いわきメンズエステ

心愛ଘ♥ଓ

初音ひなの☺︎

PAGE TOP