料金システム 料金システム

18日のお礼💗

ブログ書くの何ヵ月ぶり?!

もっとちゃんと更新しなきゃいけないんだけどなかなかね⋯

どうもこんにちは、長澤です😗

先日、地元の友人と生牡蠣食べ放題に行きまして。

60分で42個の牡蠣を平らげました🦪❤

食べ放題するからには沢山食べたいと思って、その日は朝も昼も抜いて行ったのね?

それで夜ご飯牡蠣のみじゃん?🦪

貝しか食べないなんてさ⋯

私、もうほぼラッコだなって🦦❤←

最近ね、鳥羽水族館のラッコ「 メイちゃん 」の動画見るのハマってるの。

そう、長澤空前のラッコブーム←

だから1日だけでもラッコに近づけてご満悦なのでした😂

いつか鳥羽水族館へ行って生メイちゃんが見たいなぁ。

 

さて!

ここからは先日のお礼です💌💭

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌼O様

久しぶりいぃ!
スタバありがとぉおヽ(*’▽’*)ノ✨

今回はゆりちゃんとのトレードセラピスト!
めっちゃ楽しかった~~ありがとう❤
( お尻叩きまくってごめんね(*ノω・*)テヘ )

久しぶりに会ったのもあって時間めいっぱい喋り倒してしまった🤣
我らの施術時間にムードなどない(笑)(笑)

あ、でもいい匂いって言われて嬉しかったな🥺🤍
今自分じゃ香水の匂いもわかんないから⋯(切ない)

ジョジョ5部一気見お疲れ様でした♪
次会うまでに6部も終わるかな~?

楽しみに待ってるね🤭

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌼I様

初めての心愛ご来店ありがとうございました✨

ご指名していただき責任重大だと意気込んでいたのに時間配分ミスる始末⋯本当にごめんなさい🙏💦

施術中、爪綺麗だって褒めてくれて嬉しかったです❤
そういう細かいところ気づいて褒められる男性⋯ステキだわ🥺

出張無事に終えられたかな?
宮城はいわきより寒いだろうから疲れと寒暖差で風邪ひかないよう⋯ご安全にね😷

出張多い&転勤族とのことで疲れも溜まりやすいでしょうから、またいわきに来る際にはぜひ身も心も解されにおいでください🥰

その時は長澤に仰向け脚までリベンジさせてね><🤍

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

長澤、次回の出勤はまだ未定となっております🙇‍♀️

予定が立ち次第Twitter・Instagramにてお知らせしますので、ぜひフォローしてチェックしてください🥳

それでは皆さんご達者で!←

まったねー~~👋♪

 

いわきメンズエステ

心愛☕

長澤 りな🌼

PAGE TOP