料金システム 料金システム

熊飼育中~

おは、こんにちは☆。.:*・゜
糸瀬ほのです。

今日も元気に、目の下に熊を2匹飼育中🐻
どんどん大きくなるばかり❤️

どうしましょう。。。。

 

1つのことに集中すると、それが終わるまで気が済まない性格をしているので、、、
それを作成していたら、朝を迎えました。
おはようがざいます_:(´ω`」 ∠):_

 

でも土曜日本指名様に栄養ドリンク頂いたので、それで糸瀬の元気、やる気は漲っております😤💨

がんばれ糸瀬(」・ω・)」!

 

差し入れは、是非
栄養ドリンクでお願いします(笑)

あんまり、テンションが上がらない(喜んでるけど分かりにくい)糸瀬の貴重なハイテンションが見れることでしょうww

 

 

それでは、ここから9月のお礼日記を書かせていただきます。本指名様のみ書かせて頂いておりますのでご了承くださいませ😊

 

 

 

 

❤️Nさんへ

去年の4月ぶりでしたね(*ˊ˘ˋ*)❤️(4回)

1年半ぶりにまた会いにきてくれてありがとう〜🥹❤️
来ないかな〜来ないかなーってまってなのにぃ😭なかなか会いにきてくれなくて寂しかったよぉ💦

東京出張だったんだってね😭お疲れ様でした。

帰ってきたら、癒し愛がなくなってって、
他のメンズエステ探してたら、
たまたま同じ名前のセラピストを見つけて、、、
もしかしてと思って来てくれたって言ってたので、同じ名前でセラピスト続けてよかったな〜って思いましたよぉ(´;ω;`)

神様ありがとう❤️

また、お仕事疲れたら愛に来てくれたら嬉しいなぁ〜❤️
待ってるね(❁´ω`❁)

 

 

❤️Kさんへ

9月は2回も来てくれてありがとうございました☺️🙏

仕事でミスってしまったって落ち込んで来店されたらから、どうしたんだろう💦?って心配したけど、怪我がなくてよかったよ🥲
最後は、最初よりは少しだけ元気なお顔みれてよかった(о´∀`о)❤️

いつも、私の好きそうなお菓子とか
ダイエットしているからって、ダイエットお菓子買ってきてくれてありがとう!(´▽`)
美味しく頂いてます😋

シャワーフォルダーも
新しく買ってくれてありがとうございます🌸
大切に使わせて頂いております🥲

洗濯機壊れたらよろしくお願いしやす🙏(笑)
なんつって(´>∀<`)ゝエヘ❤️
10月末もタイミング合いますようにぃ✨

 

❤️Tさんへ

一番長い本指名さま•*¨*•.¸♬
今月も愛にきてくれてありがとうです😊
私の誕生日ばっちり覚えていたね🎂👍❤️
10月は期待して待っているよ🥺❤️(笑)

10月イベントは、タイミング合わないみたいで残念でしかたない、、、
りなちゃんとトレードセラピストしたかったな〜💦
お仕事なら仕方ないよね( ˇωˇ )糸瀬耐えます(笑)

アイラブユー🧡

これからもっとお仕事忙しくなるのかな??
出張行く時は、お土産忘れずに買ってきてねん❤️

 

 

 

⛩🍁.•*¨✨*•.¸¸🍂⛩🍁•*¨✨*•.¸¸🍂⛩🍁•*¨✨*•.¸¸🍂

 

 

10月から、セラピストの再講習を行ってます(*^^*)

えみさんは完璧でした!!

ゆりちゃん、ももちゃんは足りない要素を少し追加しました!!

すずちゃんは、デビュー割終わって他のセラピストと同じ土俵になったので、また近いうちに再講習を行っていきます

ひなちゃんなかなかタイミング合わないのですが、これから行って行こうと思ってます😌

りなちゃんも、出勤すくないけどなんとか調整していきたいなー🥲

出勤中はなかなかお仕事入っちゃうと講習できないから、出勤とは別な日にサロン来てもらったり💦

折角の休みに申し訳ないけど、みんなやる気はとってもあるので、これからどんどん成長するのが楽しみです😊❤️
伸び代しかないねΨ(・ω・ )Ψ

 

 

いわきにいながら、ちゃんとしたマッサージを受けられるお店にするのが目標です🥺✨

これからも、成長するセラピストちゃん達を暖かく見守っていて下さいませ🙇‍♀️

それでは、また❤️

 

 

PAGE TOP