料金システム 料金システム

進化😤

朝の方は、おはようございます!!

お昼の方は、こんばんは!!

夜の方は、こんばんは!!!

あ、間違えた😯

お昼の方は、こんにちは!

糸瀬です🥰

10月は私の誕生日です~(*’ω’*)🌸

おめでとうをよろしくお願いします~(笑)

 

 

 

 

急に寒くなってきて、秋は何処!?状態で、

冷え性のワタクシはもう暖房を入れております🥲

コタツを買おう買おうと毎年言いながら、去年は電気毛布を買いました。

買ったら、くたつになるので

出勤しなくなると思いますw

出勤が減ったらコタツを買ったのかな?って思ってください(笑)

 

「あー、幸せ❤あー幸せ❤」と言いながら、眠りについてました😪

今年も、そろそろ電気毛布をひっばりだそうと思います👍💓

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

最近、セラピストの技術チェックを始めました✌️(*’ω’*)

やる意味あるのかな~??って思ってずっと先延ばしにしていたのですが、

やっぱりやってみようと思って、

ももなちゃんの技術チェックを行ってみました💪😤

手の動かし方とか、速度とか、密着とか、足りない部分追加してみたよ❤️

そしたら、本指名様にとっても褒められたって報告うけました🥲💓

嬉しすぎた🥲

ももちゃんの本指名様達!!変わったももちゃんをお楽しみください😘

えみさんの技術チェックもしましたが、しなくてもいいくらい完璧だった🌸!!

マッサージもしっかり全身ほぐしてくれて、強もみさんが好きな方、肩がガチガチさんにおすすめだな~って思いました😯💓

メンエス技も他のセラピストにはない技とか、色々あるので

大人の色気を感じたい方はおすすめです🥰

紙パンツとニップレスで施術を受けてたんだけど、

いきなり

「ももちゃん、ほのちゃんのこの姿写真とろ🤣ww」とか言うから

笑いもおき、楽しい技術チェックになりました(笑)

やめてもろてw

みんなお仕事入ってるから、お仕事の合間みて、素早く技術チェックするの大変なんだけど

他のセラピストちゃん達の技術チェックもしていきたいな~って思っているよ💓

成長を見守って頂けたらうれしいな🥰❤️

 

 

 

今回は、雑談をはさみました💓

次回はお礼ブログ書かせて頂きますね~(^^♪

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

インスタのストーリーも時々あげているので、フォローして見て頂けたら嬉しいです❤️

 

 

 

 

 

なんと今日!!!私のジャイアントカプリコチャレンジは

 

4回目にして

やっと幕を閉じました😂

原型のジャイアントカプリコに出会いました😂w

 

 

1回目

2回目

3回目

4回目

こんな、しょーもないことインスタのストーリーにあげてますので

みて頂けたら嬉しいです❤️

 

 

 

 

PAGE TOP