料金システム 料金システム

ほぼ初めて割大好評❤️

こんにちは😄

9月は全く日中は涼しくならず、勢い のある台風🌀がありました😭誰か熱中症の予防薬開発してくれ!!

 

もし、認可されたら確実に死ねまで金に困らないはず🤑

 

長谷川はその日仙台に居たため次の日ニュースで水没を知りました😖20時には戻ってきて心愛出勤予定でしたが、無理無理😅

 

高速入ってすぐ、凄い雨で40分程走るも何故か車が私しか居ない(>_<)けどゆっくーり走ってとりま限界感じ高速降りてホテル宿泊😮‍💨その後緊急速報鳴り続けていた。

 

私、無理せずNICEジャッチ👍ただ次の日『仙台で高速降ろされてさ〜』って話ていた友人。長谷川と同じ時間に高速走っていたらしく『えぇ😱そんな指示あったの?だから私だけ高速の上に居たのか?』って謎の疑問が残ってます。

 

道路交通法で違反行為になる後に通知来るのか不安で仕方ない毎日なんです😭誰か詳しい人いるかな?教えて()

 

では、お礼です。

ほぼ初めて割来店のI様🌈

いつも推してくれてありがとう♡DMで『最近予約しまくり』って言ってくれてありがと。ディズニー行く時はキャラクターの服で遊び行くって話盛り上がったね。。アラジンの青い顔の奴って『アラジン』かとおもっていたら名前あったっん🤣次回は来店時にはディズニー行く服装で来てね。長谷川もディズニーの様な技開発頑張りますw

ほぼ初めて割2回目のk様🌈

イベント中2回も来てくれてありがとう( ^ω^ )『駐車場まで遠いけど来る価値ある』って嬉しいって❤️すぐオーナーに報告いれたら喜びまくりでした。

150分後ホットタオルに電源入れ忘れた私。。。。。Σ(‘⌓◉’)

150分前に戻りたい(電源入れる為に)』って言ったら『俺も150分前に戻れるなら戻りたい。そんな夢のような話( ´)』っていってくれた時はキュン♡100倍でした😍

またお待ちしてますね。

整体60分&メンエス90分&極液のK様🌈

長谷川に興味もってくれてありがとうございます。話聞いたら月1しかいわき居ないのに心愛ポイント大分貯まっていた事にビックリ*)

チョコ三昧の手土産ごちそうさまです。黒糖アーモンド(季節限定)はまった🤣

整体では本当に身体が悲鳴あげてます。職業聞いたら納得だけど、、、整体より60分オイルでリンパ流せば良かったなあ。これでは触られたら痛かったよね😭

けど足ツボはイビキ💤しながら寝てたねw

メンエスも弱点発見したし()私、弱点だって思った瞬間しつこいよね?

またしつこい施術しますのでお待ちしてます。

 

⭐︎ほぼ初めて割⭐︎

大好評💱期間そろそろって思ってます。いつまでやろっかな〜

出勤予定日

17日 昼間

19日 12時半から17

21日 18時半から24

の[予定]になります(^O^)

10月前半は昼職で出張あり出勤ボチボチかも(>_<)

でもまだ9月後半も時間空けて出勤するのでホームページ確認お願いします💋

PAGE TOP