料金システム 料金システム

🌸自宅警備中🌸

どうも~(*’ω’*)

自宅警備員しております。糸瀬です🌸

 

皆様ご存じの通り、チョコ好きな糸瀬ですが、

チョコはジャイアントカプリコが一番好きな糸瀬です。

 

あの形状とチョコとコーンの組み合わせ、、、考えた方は神であると思われる。

 

この世に生み出してくれてありがとう😭✨

 

先日ジャイアントカプリコを買ったのですけど、

開けたら原型がなかったのですw🥲

 

誰か食べたのかしら?ってくらい溶けてましたww

 

今年の夏は暑いから仕方ないね~😹そりゃあ、チョコも溶けちゃうよね~

 

胃に入れば、皆同じ、、、

味はそのままでおいしかったよ(*’ω’*)

って事で、美味しくいただきました👍

 

それでは、7月のお礼日記を書かせていただきます(*’ω’*)❤

 

マイルールのため

お礼は本指名様だけにさせて頂きます。ご了承下さい🌸

 

🌸R君へ(7回目)

 

お仕事いつもお疲れ様です~(*’ω’*)❤

笑顔がいつもとっても素敵なR君~!!5か月ぶりに会えて嬉しいです🌸

 

外仕事だから、今年の夏は暑くて大変だろうね~💦

 

仕事も趣味も全力でしている姿がとってもかっこいいな~って思っているよ(^^♪

 

インスタのストーリーも釣りだったり、バイクだったり、仕事中のことだったり

見ててとっても面白いw

 

金魚は元気に育ってるかな?

私も昔金魚買ってたけど、鯉みたいに大きくなるんだよ~😯

びっくりだよね!!

捨てられてる金魚拾って助けてあげる心優しいところも、とっても素敵です😊

 

飲み屋さんの話とか、昔してたバイトの話とか裏話聞くのも楽しい😯👍💕

これからもほのさんだけって一途な所もいいよね~(^^♪

 

また、そのかわいい笑顔みせてね❤

お仕事ファイト!!

 

🌸Tさん(3回目)

 

7月は2回愛にきてくれてありがとうございました(^^❤

 

「今日は変な靴下はいてないんですね」ってよく見ていらっしゃる😯!!(笑)

バタバタしてて、履けませんでした💦

でも、次の時は忘れずに履けました✌✨

 

郡山でお仕事だったのに、わざわざきてくれてありがとうございました🥲

もう、なんかいつも今日は何処から来たのか聞くのが楽しくなるくらい、

毎日遠くにお仕事行ってますよね~💦

 

それでも、糸瀬に愛に来てくれてとっても感謝です(*’ω’*)❤

その時間をとっても楽しかった、癒されたと思ってもらえるようにこれからも頑張ります!!

 

Tさんは、考え過ぎてしまう性格してるみたいなので、能天気な糸瀬が明るく照らそうとおもいマッスル💪😤

蛍光灯切れたら糸瀬が照らすので読んでねw

9月もお待ちしてますね❤

 

🌸Tさんへ(2回目)

 

ゆりちゃんの本指名のTさん(*’ω’*)

2回目ご指名ありがとう~❤

 

毎回さ~、ゆりは~ゆりは~ゆりは~ゆりは~って

私はのろけを聞かされているのかな🙄?ってくらい、ゆりちゃん大好きのワードしかでてこなくてさ、、

そんでもってゆりちゃんにやきもち妬いて欲しくて、他のセラピストに入ってすぐに

ゆりちゃんに戻って「おれ、浮気した」っていうの可愛いよね~(*’ω’*)ww

 

「ゆりと仲いいんでしょ?俺が来た事内緒だよ!!おれからいいたいから」って可愛すぎかw

 

もういわきのお仕事ではなくなったとゆりちゃんから聞きました(´;ω;`)

沢山心愛に来てくれて感謝です❤

 

また、お会いしたかったです~🥲

お目目が大きいTさん🌸こぼれんばかりのでかい目は、ドライアイには気を付けてね~

 

では~🌸

これで、7月の本指名様のお礼日記は書きあげました!!!

偉い自分。

 

やはり自宅警備はその都度必要ということですね🙄

暇過ぎると、ブログも書けるということが分りましたとさ(*’ω’*)

 

休暇期間中に8月も書けるかな~???

うーん(゜-゜)難しいかも??

 

最近インスタのストーリー毎日何かしらあげてるので

見てくれたら嬉しいです❤

 

9月15日からまだ出勤するので、みなさまよろしく頼みます~🌸

会えるの楽しみにしています~😊

PAGE TOP