料金システム 料金システム

復帰しました~🌱

お久ぶりです(*’ω’*)

だいぶ落ち着いたので、そろそろブログ書こうと思います~❤️

 

 

マイルールのため

お礼は本指名様だけにさせて頂きます。ご了承下さい(o*。_。)oペコッ

 

🌸Kちゃんへ🌸

 

150分だといつも帰りたくないっていうことで、180分希望されたKっちゃん

実家帰りに会いたくなったと来たくれてありがとう~(*’ω’*)

180分も、帰りたくないって言っていたね~(笑)それはもう宿泊しないといけないレベルだよww

いつか、お金ためて一日出勤しているセラピスト全員に入って下さいww

もも⇒ゆり⇒ひな⇒えみ⇒ほの的な感じで(^^♪

楽しそうだね~

wセラピストもいいけど、時間がきたらセラピスト入れ替えもいいよね~(*’ω’*)

楽しそう。。。

 

そんなことエミさんと話したりしたいたよ❤

実現するかわからないけど、、、

やったら来てくださいな~w

 

8月はお会い出来なかったので、9月会えたら嬉しいな~(*’ω’*)

また、Kっちゃんが弱い所たくさんいじめさせて頂きます~❤️

 

🌸Y君へ🌸

 

6月は他のセラピストにお熱だったY君

おかえり~(*’ω’*)

エスカップくれてありがとう~❤

アフロ店長が知り合いだったみたいで、、、糸瀬の接点さがすの辞めてもろーていいですか?(*^-^*)w

非日常を味わいたい時に糸瀬を指名するとのお言葉ありがとう~(*‘ω‘ *)

 

7月からはまた他のセラピストに行っているみたいだけど、

失礼なことばっかり言ってないで、お口にチャックしといてください(笑)

Y君のお言葉は、ほめているようで褒めていないからね~。

 

すずちゃんにも入りたいって言ってたみたいだけど、

Y君に口説かれたら、ひっぱたいとけって指導しておくね(*^-^*)❤

 

🌸Tさんへ🌸

 

一番長い本指名さま❤

毎月来てくれてありがとう~(*^-^*)

本指名様になってくれるけど、いろんな事情で定期的に来てくれる人は少ない中

2年も月1ペースで来てくれているのは奇跡だな~、有難いな~

出会えて良かったな~って毎回会うたびに思っているよ(*^-^*)

Twitterでの質問箱の絡みも、一発で分るのすごいよね!!って笑いあったね。

 

ほのも有限なんだなって考えと悲しいって思ってくれてありがとう(´;ω;`)

賞味期限までファンでいてくださいね❤

仙台の研修お疲れ様でした(*^-^*)お土産もありがとう~

美味しく頂いて、ほのの脂肪になりましたw

 

残りのお客様はまた今度(*^-^*)

まだ、私の本領発揮ができてない気がする、、、🥲

日に日に体力の衰えも感じている今日この頃ですた(;´・ω・)

 

9月14日13:30ー20:00 乙葉すずちゃんがデビューします(*^-^*)❤

皆様よろしくお願いします~

 

 

PAGE TOP