料金システム 料金システム

「頑張らなくていい記念日♡」

おつひな❤︎

もう、洋服も秋物なんだね〜あっという間に夏も終わっちゃうのかって思うと寂しいな(•́ ₃ •̀)

みんなはお盆休みゆっくり休めたかな☺️

お盆やすみは何してた〜?

お盆休み、ちょっとしか無かったっていう方も

ゆっくり休めたかな?( ˇωˇ ).o(♡

お出かけも、もちろん楽しいけど

どこにも行かなくても、お家にいる幸せ

お家にいても十分楽しめるんだよね

めっちゃ分かるよ(*´﹃`*)

みんなそれぞれ、楽しかった事、嬉しかった事あったんだろうな¯*꒱ムフフ❤︎

ひなのはねえ‥‥

半年ぶりに夏っぽいカラーもできたしദ്ദി ̫₎♡

お盆前には久しぶりの講習も行けて、

パパとママ(みか先生とモデルさん)に会えたし大大大大満足でした!!!

ひなのにとってパパとママみたいな存在なの!

3人で作った、回転足技

疲れた体に効くよ✧︎*ദ്ദി ˃ ˂ )

みんなが喜んでる姿を想像して、頑張って覚えたよ〜ԅ(,,´`,,*ԅ)

愛情いっぱいの施術伝わるといいな☺️❤︎

練習も頑張るね(⁎˃ ˂ )⁾⁾

【出勤スケジュール】

22日(火)18:30-22:00

24日(木)18:30-22:00

25日(金)19:00-24:00

です⸝⸝⸝⸝

お盆中あんまり出られなかったから、出勤めっちゃたのしみ〜♡ (⸝⸝ ̫⸝⸝)

ひなのといっしょに「頑張らなくていい記念日」を作ろう❤︎

2人だけの空間で、身も心も預けて最幸の気分転換をしてね

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

お礼です° (*´ `*) °♡

Mくんへ❤️

Mくん、毎週ありがとう〜(ˊ ˋ) ❤︎

もらったお酒も美味しかったよ〜( ´ ` )✩︎

めっちゃ飲みやすかった !!

お盆は、地元に帰ったのかな?元気かな?

って考えてた( ˘ω˘ )*。◌

そう思うと全然会えてないね~ ( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )

出張行くって言ってたきりだよね( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )

あとね、抹茶アイスの話してた次の日に

抹茶みかけて、話思い出してニヤけてた

(˘˘)♡

元気だといいな〜(^⸝⸝ ̫⸝⸝^)

またあの笑顔見せに来て( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

Yちゃんへ❤️

今回はロングでありがとう〜(´ºº♡)

練習もさせてくれてありがとう(˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

洗剤もね、周りの人にいい匂いって言われるよ♡ (ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅)

ほんとにいい匂いで、一生嗅いでられるꉂꉂ(˃˂)

毎回楽しい時間(´,,• •,,

はぁ〜、癒される〜って思いながら施術してる(⚫︎¯¯⚫︎)♡

安心するって言ってくれて、よかった〜〜

嬉しいよ* .*˚

ひなのも一緒にいると、安心するよ( ̳·̫ ̳ˆ )◞❤

また待ってるね〜☆°(** )

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

いわきメンズエステ

心愛❀´-

初音 ひなの❥︎

PAGE TOP