料金システム 料金システム

あなたが自然体でいれる場所♡

 

こんばんは☺️

 

今日もお仕事だった方もお疲れ様〜♡

 

今日は、美容室行って
にゃんたん(ฅー̀ ̫ー́ฅ)とお昼寝してたZz。.(⁎ꈍ﹃ꈍ⁎)

 

窓から入る風と、扇風機の風が気持ち良すぎて
永遠に寝てられるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、’`

 

こんな休日も良きよねꕀ!!^ ̳>< ̳^

 

みんなは、どんな休日だったかな??☺️

 

あと‥

ついに!!!!

 

最近Twitter始めたよ〜〜!

 

見てくれたら嬉しいな!!☺️

 

8月は、久しぶりに
講習会で、先生とモデルさんに会いに行くし

 

楽しみが一つ増えて嬉しい☺️

 

それを、会いに来てくれた方に
施術するのも本当に楽しみ!!!ꔚ ( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤

 

喜んでる姿を想像すると、、、♡(๑´ڡ`๑)ニシシ

 

たのしみだあ₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎

 

口コミも見たよ!!ありがとう〜!!❤︎

 

すごい嬉しいんだけど、
照れちゃうな〜(๑′ᴗ‵๑)エヘ♡

 

そういう言葉が
頑張れるし、ひなのの元気の源なんだよ⭐️☺️

 

お客様も優しい方で
安心して、楽しく施術させてもらってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ありがとうಇ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

写真、美容室行った後の載せるね!!

巻き巻きしてもらったんだけど取れちゃって ·̫ )

ナチュラルメイクですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

せっかくだから写真とった〜♡

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

仲よっぴも、会いに来てくれた方もありがとうね❤️

 

お礼です( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤

 

 

Mくんへ♡

 

2回目だね♡

会いに来てくれてありがとう₍ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ₎

2回目でも緊張しちゃうよね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ‘,、

 

また、会えて嬉しかったよ〜₍ ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

 

一回目会った時に思ったんだけど‥‥
笑顔が、癒される〜〜〜〜〜( º﹃º )♡

 

ひなのも癒されてるっていう

 

その笑顔で、疲れも吹っ飛ぶよ〜(ง •̀ω•́)ง♡

 

少しは仲良くなれたかな??(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

 

また会えたら沢山お話ししたいな❤︎

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

Mくんへ♡

 

毎週、癒されに来てくれてありがとう❤︎ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お土産もありがとうね〜(^⸝⸝- ̫ -⸝⸝^)

 

めっちゃ美味しかったよ?!?!

 

味がめっーーーちゃ好みだった〜!!♡

 

大人なレディーなのかな‥??(笑)

 

毎回時間も、あっという間だあ (´ •̥ ̫ •̥ ` )

 

たまに口がニヤけてるんだよね〜〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡

 

それを見るのも楽しい( ◜ᴗ◝)♡

 

楽しい時間をありがとう♡♡♡

 

また、いっぱい話そう!!ฅ(`ꈊ´ฅ)❤︎

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

Yちゃんへ♡

 

会いに来てくれてありがとう〜!♡

 

初めましてさんだと、少し緊張してしまうひなのだけど、
笑顔で緊張がほぐれたよ〜߹ㅁ߹)♡

 

優しさに助けれちゃった。°(°´ᯅ`°)°。

 

笑顔が素敵な人って見惚れちゃうんだよね〜〜
(*ㅎ﹃ ㅎ*)

 

見惚れちゃったよ〜☺️

 

沢山お話しできて楽しかったね❤︎

 

また、会えたら嬉しい!!☺️

 

沢山お話ししたいな〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

次の出勤は、25日です❥

 

周囲の人に気を使うことなく、

のびのびと羽を伸ばせるあなたの居場所が、
ここにあるよ♡

 

心を充たす癒しのハーモニーを体験して、

 

明日からの日々を色鮮やかにしてね♡

 

頑張っている皆様を
少しでも癒せますように( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤

 

いわきメンズエステ

 

心愛❀´-

初音ひなのᕱ⑅ᕱ♥

PAGE TOP