料金システム 料金システム

毎日が楽しくなる魔法♡

今日もあついね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)

 

みんな体調大丈夫??(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

ひなのは元気です❀.(*´▽`*)❀.にぱ~♪

 

水分補給、こまめにね!!!

 

‎ひなのの休日の過ごし方①

 

お菓子作り!!!₍ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ₎

 

頻繁には作らなくて、気が向いたときに作るんだけど、この間のお休みに久しぶりに作った✧

 

楽しかったし、前より上手にできた〜✦

 

マフィンを作ったんだけど、
この前うまく出来なくて悔しかったからからもう一回
(笑)₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎

って感じだったのに

何故か火がついちゃって

 

平日構わずお菓子作るようになっちゃったよꔛ ( ◜▿◝)ァ,、’ ‬

目指すは、コストコのチョコマフィン!!

 

あれめっちゃ好き〜♡

 

おいしいよね〜♡

写真撮る前に食べちゃったから
今度作ったら、載せます♡

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

 

KTくんへ♡

 

初めてのココアありがとう♥ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

映画の話と、恋バナ楽しかったー!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

他の話も楽しかったけど特にね!!

 

なんかね、お話聞くと、珍しいタイプだったからそれもまた面白かったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

それに、沢山ほめてくれてうれしかったな〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ありがとうだよ〜₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎

 

全然話さないタイプには感じなくて、こっちがびっくりΣ(ʘωʘノ)ノ

 

盛り上がったよね‥( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

楽しい時間をありがとう♡\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

 

Ⓜ︎くんへ❤︎

 

 

また会えちゃったね^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❤︎

毎週
会いにきてくれてありがとう〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

 

楽しすぎて時間あっという間だったね〜!

 

面白過ぎてずっと笑ってたよ( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤

 

恐竜ポーズが頭から離れなくて思い出し笑いしちゃう笑笑

ひなのも、めっちゃ笑ったから
癒されたよん❤︎

沢山、褒めてくれて嬉しかったなあ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)

 

施術した次の日とか会社で調子よかった!!
って言ってもらえて本当に嬉しいよ〜〜ˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

今日会えるの楽しみにしてるね〜!!!!!
₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

ありがいことに、本日いっぱいです❥

なかよっぴ気をつけて来てね♡

次の出勤日は、7/13の夜からだよ〜‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒˒

最近暑いからね、疲れも溜まってると思うから

癒されに来てねෆ

 

毎日が、

楽しくなる魔法を掛けてあげる♡

 

いわきメンズエステ

 

心愛☕️

 

初音ひなの❀´-

PAGE TOP