料金システム 料金システム

同窓会とお礼♡

おはようがざいます~

こんにちは~

こんばんは(*’ω’*)糸瀬です☆

 

 

 

先日、高校の同窓会がありました~❤️

皆と会うのは、8年ぶりかな~

 

親友とは、半年前に会いましたけど、、、

 

15人くらい集まりました😊

 

年々、皆歳をとっていくな~~と実感。

 

高校生の私は、存在感薄いおなごで、人見知りだったので高校3年生まで友達がいませんでした(´;ω;`)

 

なので、同窓会では、いつも『お名前、、、なんだっけ?え~?いた~?』って言われます(笑)

もう慣れましたけどw

 

親友2名は、コミュ力抜群なので、ムードメーカーなのですが、

私とよく仲良くしてくれているな~と、、、とっても有難い🥲

 

サロンで、いつも『私人見知りなんだけど、、、』って話すと、

『え?。。。いやいやいや、嘘だ』って言われるのです(゜-゜)ww

 

人見知りなので、接客業って私一番向いてないと思っていたけど、

今ではなんとかなってます。不思議、、、(*’ω’*)

 

同窓会は、いわやと、アフロに行かせてもらいました(^^♪

あと、山本?癖つよい大将だったw

 

人見知りは、話を聞いているだけなので、

出たお料理を全部綺麗に食べがちよね~

 

おかげで、お腹ぱんぱんになりました(;´・ω・)

 

重かったらごめん、、、😗

 

写真載せときまぁす(*’ω’*)

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗

 

ワタクシのマイルールで、本指名様にだけしか

お礼日記書いてないので……

ご了承くださいませ‪(  . .)”‬

 

では、では、

 

長らくお待たせしてます💦

これより先は

本指名様へのお礼日記とさせて頂きます😌🌸

 

それでは、行きまっしょい| ε:)_🌱

 

↓↓↓

 

❤T君へ(6回目中1回指名)

 

やっと指名してくれたのね~(^^♪と思っていたら、フリーに逆もどりとなってしまったぁ~ん🥲((笑))

けど、初めて指名してくれてありがとうでした❤

 

心愛箱推しのT君!!

T君も糸瀬が癒し愛の時に初めて担当したのだよね~(*’ω’*)

よく覚えてるよ🎵

 

他店でメンズエステ経験して、そこで終わらず、癒し愛にきてくれてありがとう🌸

まったく違うマッサージに感動したって話してくれて嬉しかったな~😭

 

みんな、T君のスーツ姿みれてずるい!!私もみたいって言ったら

次回ちゃんと着てきてくれてありがとう~(´;ω;`)

眼福すぎてそれだけで、ご飯食べれるって思ったよ~ww

 

彼女が出来たら来なくなるらしいので、出来た時は報告お願いします(;´・ω・)w

マスクしないほうが、かわいいねっていう捨て台詞は~、

年上女性を転がす天才だと思われる。罪深い男め(゜-゜)w

また、癒しがほしい時は糸瀬がお待ちしていますね~😀❤️

 

❤Sさんへ(12回目)

 

クリスマス以来ですね❤️首ながくして待ちすぎました(´;ω;`)

植田からは遠くなってしまったから、なかなか来れなくなってしまったみたいで、、、

悲しいです~💦

 

私の大好きな食べ物毎回買って来てくれてありがとう~❤

シュークリームと生ハム(*’ω’*)!!!いっぺんに食べてはダメですよ!!毎日1個ずつです!!って言葉、守っております☆

 

Sさんの差し入れでワタクシのこの体系を維持しております(`・ω・´)ゞ✨隊長!!

 

毎回くると、最近は変な人いないんですか?って心配してくれてありがとう❤

1年前の5月は、Sさんがきてくれてホントにホントに助かったし、心の支えになって貰えたし、その日起きた嫌なことが、Sさんがちょうど予約してくれたことで消えてくれたので、感謝しています~(´;ω;`)ありがとう☆

やはり私の本指名様です❤

 

今度は、プリンが食べたいな~(笑)←ちゃっかりw

7月~8月にまたお会いしたいので、よろしくお願いしまぁす🌸

 

❤kさんへ(11回+1)

 

毎回千葉から出張の度に愛にきてくれてありがとう~(*’ω’*)❤

今回は沢山のいわき出張でしたね~✨沢山あえたので、とってもうれしかったよ~❤

あと、私がおすすめしたセラピストちゃんにも毎回入ってくれてありがとう~

 

くるみちゃんがマッサージ教えてもらいました💦すごいスパルタだったって言ってた🤣

私の代わりに先生してくれて感謝ですw

 

23時からの施術は爆睡してて、やっぱり起きてないと、反応ないからつならなかった~💦💦

私がつまらなかった🥲

 

いじめてなんぼの世界ですから(笑)

 

Kさんのために~わたしお金ためてタイ古式のマッサージ習得したいな~って考え中🤔

習った時は、是非とも練習台になって下さいw

 

また、いわきに来たときは糸瀬に愛に来てね~❤

 

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗

 

 

 

 

あ!!
最近、狙い撃ちフリー多いな~って印象😂

まぁ、高いから仕方ないよねって思うし、たとえ狙ってでも来てくれるのは嬉しいけどw

違う人当たっても怒らないでねw受付さん察してくれるかな?と思ってとか言っていた人もいるので、受付さんは察するとかないです😂ほかのセラピストが対応できれば、しまぁ~す👍💕

フリーでも、指名でも、全力でお仕事させて頂くの代わりないです(*’ω’*)✨

お礼日記書かないくらいですかね~🤔🌸糸瀬の心のノートには深く刻んでいるので大丈夫👍

癒しが欲しい時は、糸瀬に愛にきてね~(*^-^*)❤

 

今日も、糸瀬とであったすべての人が素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜

ではでは、また次回🫡✨

🌸インスタ

https://instagram.com/cocoaspa_03hono?igshid=NGExMmI2YTkyZg==

🌸リンク先まとめページ

https://lit.link/kokoaspa03hono

 

🌸ここも見てね

https://www.esthe-ranking.jp/fukushima/shop-detail/cf247f8a-d3de-4551-9d75-a232f28e2017/

 

PAGE TOP