料金システム 料金システム

ハマってること( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎

ヤッホー( ∪・ω・∪ )♡

 

ひなのですᕱ⑅ᕱ♥

 

最近、映画見ることにはまってます‍( ¯꒳¯ )b✧

 

ワイスピとガーディアンオブザギャラクシーを
アマプラで見ました()

 

めっちゃ感動したし、面白かった✨

 

なんであんな面白いんだろうっていう気持ちでいっぱいだったよ〜( ̳>< ̳)

 

ワイスピは映画館行くぐらい、ハマっちゃいました ♡(。☌ᴗ☌。)

 

面白くて、夢中でみてた〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

映画館ってすごいよね!!

 

IMAX凄かった😳🙌

 

金曜日、土曜日の夜にお家で見るのも
サイコー❣️だよね☺️❤︎

 

映画館で見るのもよかったな〜〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

友達と、家族にオススメされて見たんだけど、

 

人にオススメされた事ってやってみるに限る!!って思いました\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

っていう
ひなののハマった映画のお話でした(ง ˙˘˙ )ว

 

みんなは、なんの映画がすき?❤️

 

みんなのオススメも聞きたーーーい!!!

 

教えてね♡

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

なかよっぴのお礼です‍♥️

 

 

S君へ

 

s 君いつもありがとう!!

甘い飲み物が、疲れた体にしみたよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

体も心も大喜びだった!!!⤴︎✨

 

なんか懐かしいな〜って思った(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

スタバのワッフルめっちゃ好きだったの!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

よくぞわかってらっしゃるฅ(^ω^ฅ)

 

多分言ってないと思うんだけど、心が通じ合ってる??(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

 

お仕事無理しないようにねꔚ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

元気な顔、また見れますように✨

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

雨の日って湿気多くてどんよりだけど、ひなに会えば、気分すっきり✨✨

 

絶対元気出るよ(^⸝⸝- ̫ -⸝⸝^)

 

今日は華金*.:

 

1週間お疲れ様〜❣️

 

週末の疲れを取りに来て♡(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

 

みんなに会えるの楽しみにしてるね!!!☺️❤️

 

午後も一緒に頑張ろう❤︎

 

それじゃあね〜!!また心愛でね〜ん☕️

 

いわきメンズエステ‍

 

心愛☕️

 

初音ひなの♡

PAGE TOP