料金システム 料金システム

30日のお礼🌹

夜分遅くに失礼します|ω・)🌼

今週も後半戦突入ですね♪

皆ちゃんと生きてる〜〜〜👀?←

今日は先日のお礼blogなんだけどその前に少し関係ない話を😌

長澤、最近髪を染めました。

梅雨っぽく青緑系の色味に🐸

染めてから今日で5日…もうほとんどただの茶色🤣

よく見ると毛先はまだギリギリ緑っぽい…?

くらいのレベル。

シャンプーする度どんどん落ちて…

泡は昔のブルーレットくらい真っ青だし

タオルにもめっちゃ色つくの😇

長澤の髪色、桜より儚い←(?)

 

そんなん言うなら髪色と同じカラーシャンプーとか使えって話になると思うんだけど

いつも同じ色にするわけじゃないし

そもそも何色にするか自分で決めてないから( 美容師さんに丸投げ )

難しいんだよね〜🤣

髪型も丸投げしてて、なんかこれから前髪伸ばすらしいよ(他人事)

目にかかって鬱陶しい!って自分で切っちゃうかもしれないけど✂

今のうちに前髪ありバージョンの長澤を目に焼き付けてね🥺

 

さてー!

ここからは本題のお礼です💗

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

☆K様

髪の毛ふわふわお兄さん!←

長澤に興味を持ってくれたうえ実際に会いに来てくれるなんて…感謝感激です✨

初対面なのに馴れ馴れしすぎてビックリさせちゃったかな👀…
昔からの友達か?ってくらい話しやすかった〜🌼

30代からの転職尊敬です!やりたい事やるって本当に素敵👏

あれ…そういえば前職はなにしてたんだろう?
また会えたら教えてね〜🤗💓

オススメしてくれた油そば必ず行ってくるので、K様もコオロギラーメンお取り寄せしてみてほしい🦗*.

そして教えてもらった蛙のポーズ🐸←合ってる?
昨日はやってないけど今日はやる…今からε-(`・ω・´)笑

目指すは中国雑技団の軟体人間!!
(一生かかっても無理そう😂)

Twitterも認知したので、そちらでも仲良くして貰えたら嬉しいです😌

絶対また会いに来てね〜、約束だよ💕

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

☆T様

この度はご指名ありがとうございました💗
フットサル疲れは取れたかな〜?

とにかく目が合う度に褒めて貰って、自己肯定感が爆上がりしました🥳感謝!

多趣味なT様の話聞くのすごく楽しかったです♪
テンション上がって話遮ったリしちゃったけど!

…ごめんね🤣

フジロックのお土産話も聞きたいけどまだまだ先だから、まずはスラムダンクの映画観に行ってもらって🏀!

あとは呪術廻戦読むかサカモトデイズ読んで📕!!
( めっちゃ宿題出す奴 )

また沢山お話したいな〜🥺

あとパウダーも体験して欲しい…T様弱そうだったから絶対楽しいもん🤩←

デスクワークに疲れたらまた癒されに来てね🙌

再び施術できる日を心待ちにしております💞

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

次回の出勤予定はまだ調整中ですが

少なくとも1回は出られるはず٩( ‘ω’ )و✨

また予定が立ち次第ご報告します🕊

P.S.

ほのちゃん玉ねぎのおすそ分けありがとう〜🧅
美味しくいただきます🤗🤍

 

いわきメンズエステ

心愛☕

長澤 りな🌼

PAGE TOP