料金システム 料金システム

虹色マリオで駆け抜ける⭐️🌈


こんばん🐶💞

 

実はひなの、ここ数日間、風邪でねこんでました
_(:3 」∠)_

 

去年の年末も風邪ひいたのに、また風邪をひいちゃった😭💦

 

しかも、久しぶりに辛い風邪だった😂

 

土曜日にやっとよくなって、一安心😮‍💨

 

コロナかインフルかな?って思って検査したけど違かったから、余計に安心したのかも‥🫠

 

ご飯とか食べてるし、最近運動がんばってるのにな😭って不思議でならないの🥺

 

みんなも、新しい環境とか、
日々の疲れとかで、風邪引きやすいからね。いっぱい食べて、運動していっぱい寝よう!!

 

風邪引いた人が言っても説得力ないんだけど😂

 

朝は肌寒くて、昼間は暖かいし

 

5月は風邪を引くひとが多いみたい🥹

 

みんなは体調大丈夫かな?

 

風邪引いちゃった時は、ヨーグルトやゼリー、カットフルーツがいいみたい!🥭😊

 

熱が出てもすぐ買いに行けるからね☺️

 

一緒に、風邪ひかないように気をつけようね💪💞

 

仲良っぴとか初めましてさんに会えたらめっちゃ嬉しい☺️し、

今日はどんな方に会えるのかな?ってワクワクなの🥹💓

 

だから、熱がでようが、地面を這いつくばってでも行きたい気持ちでいっぱいだったよ〜😭

 

風邪も治った➕めっちゃ元気になったので
今週は出勤できます💁‍♀️❤︎

 

ちょっと声カスカスかもしれないけど😂

 

その時は、聞こえるように近くで話すね♥️

 

出勤するたびに、みんなからパワーをもらってるよ🔮✨✨

 

みんなの顔見たら元気出るなあ🥺❤️

 

マリオの虹色のやつみたいになれる☺️💖

 

虹色マリオは、数秒たつと普通に戻っちゃうけど😂

 

ひなのバージョンの虹色は、1ヶ月ぐらい続いちゃうんです❣️😚

 

すごいでしょ〜❣️😳🌈⭐️

 

それくらい、元気をもらえてるよ♡♡

 

次の出勤は、水曜日です☺️✌️💖

 

今週も、虹色マリオで駆け抜ける!🏎️💨🍄🌈⭐️✨

 

久々の出勤楽しみに待ってるねーー!!!!💞🧏🏻‍♀️

 

今日もお疲れ様💞

 

ゆっくり休んでね🌉✨✨

 

 

いわきメンズエステ

心愛☕️

初音ひなの🌈

PAGE TOP