料金システム 料金システム

5/9の思い出❤️

5/9の思い出❤️

こんにちは♪
昨日もとっても素敵な1日でした✨

帰りは、妹系セラピストのひなちゃんと仲良く一緒に帰りました🥰

久しぶりに会えて、たくさん元気もらえた〜😌🌸

いつも腹ペコな私に食べ物を分け与えてくれる優しい子🥹

初めましての日は🍊だったね!
懐かしい〜✨
(あれ?餌付けされてる?笑)

くるみは末っ子だから妹とか弟に憧れあって…

年下の可愛い子は大好物です❤️(←危ない発言😂)

ずっと土曜日だけだった分、今月は平日も出勤してるので、たくさん会えると思うとうれしいな〜🥰
(※食べ物目当てではありません⚠️)

 

ここからはお礼です❤️

初めましてで指名してくれた

Aちゃん♡

人見知りって言ってたけど、ぜんぜんそんなの感じないくらい仲良くなれたよね😉

やっぱりあの魔法の粉のおかげかな?笑

ヤバいっこれハマるって悶絶してる姿にS心が芽生えて、意地悪しちゃった👿💕

延長してくれようとしてたのに、くるみの勘違いで出来なくてバタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️

次は絶対リベンジしたいので、魔法の粉と一緒にお待ちしてます❤️

ちゃんとあだ名考えてきてねー😆👍✨

 

Hさん♡

どっからどう見ても東京の人だと思い込んでたら、まさか地元の方だったとは🫢

経験豊富なHさんへの施術に、内心ドキドキでしたが、
本当に優しくて、あれ?前から知り合いだったっけ?🤔
って思うほどリラックスしてできました🥰

初めてマッサージ上手だね‼︎
って言われて、すっごく嬉しかったです(//∇//)えへへ💕

ほんと〜に、お話が上手であっと言う間に時間が過ぎちゃいました✨

特に恋バナめっちゃ盛り上がったな〜😆キャー💕

また続き聞かせてくださいね😝✨

 

🌸〜桜井くるみ出勤〜🌸

今月は平日も出勤しておりまーす♪🥳✨

皆様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてますね🌈❤️
🍒桜井くるみ🍒

PAGE TOP