料金システム 料金システム

無事帰還完了🌷

こんばんは、最後の体力を振り絞って床に寝ることなく、
無事帰宅した糸瀬ほのです(˙◁˙👐)パァ(˙◁˙👐)パァ

最近桃ちゃんとくるみちゃんがめきめき本指様ができて嬉しいなぁって思っております🌷
ダメだ、こうじゃない!!ああしろ!!こうしろ!!って言う私の指導の元、
2人とも従順に従ってやってくれておりまーす(o’ω’o)🌸🌸

うちの娘達をよろしくお願いしますね🙏🥺

 

 

ココから先は、本指様さまへのありがとうの気持ちを書かせていただきます。
お礼日記は本紙名様のみ書かせていただいております。
ご了承ください🌷

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗

🌷tさんへ
1番長い本指様🌷いつもほの切れだァ〜って来てくれてありがとう🥰
毎月定期的に来てくれるのも嬉しいYo\( ˙▿︎˙ )/♥️

いつもつまずいたり、どこかに足をぶつけたりしていたけど、
最近はドジさがなくなってきたよねー😊
意識してるってことかな?
両足の爪がないんだっけ??怪我しすぎだって。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
そんなドジな所も可愛いなぁって思うよ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

5月誕生日だね🎂
おめでとう〜(´。✪ω✪。`)
あと、積もる話もあるだろうから、ワクワクしながら待ってるね🫡🌸
ゴールデンウィーク楽しんでね💕︎

🌷hさんへ
心愛になってから1年ぶりにお会いできて、また再会できて嬉しいです😊
いきなり紙を出してきて、今日のラインナップっていうお話項目を作ってきたのはちょっとびっくりしたし、とっても面白かったよꉂꉂ(´ᗜ`*)笑
そんなことする人、今までになかった(笑)
やっぱり私の本指名様だなぁって思った٩( ‘ω’ )و
最近の私の楽しみはhさんの恋愛話を聞くことで、恋愛の進行状況とか色んな話を聞くのが楽しいです❤
恋愛になるとちょっと周りのことが見えなくなっちゃうみたいだから、
私が軌道修正しないとね( •ᴗ• و(و”
その後の恋愛状況はどうですか??
進展あったらまた教えてねー。待ってまーす🫡🌸

🌷Iさんへ
1年ぶりでした(o´罒`o)ニヒヒ去年の5月に来るって思ってたけど、お仕事が忙しくてこれなくなっちゃったみたいだね💦
だけど新しい店舗になって、また会いに来てくれてありがとう😢💗💗
もうショートカットではなくなってしまったけれど、また会いに来てくれるって言う言葉を信じて首を長くして待ってますねー(*>ω<*)♡
Twitterもいいね、いつもありがとう🙏💕⤴

姫って呼んでくれるのも嬉しいです🫡✨
姫っぽくないから少しおしとやかにするようにします⸜(* ・꒳ ・* )⸝⋆*(笑)

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗

くるみちゃんがなんと!!五月、、、、五月末までの出勤になってしまいました😢

六月からいわきを離れるみたいで、長期休暇に入ります😢

なかなかお目にかかれないくらい美人で可愛くて、
ちょっと、、、かなり、、おっちょこちょいな女の子ですけど、

とっても可愛いので一度お会いした方が良いかと思います(´。✪ω✪。`)🌸🌸

後悔はしないように(☝ ˘ω˘)☝

 

そしてくるみちゃんのお客様、2日連続できてくれてありがとうございます♡

「明日も出勤するならくるって言ってました~(*’ω’*)でも、、、2日も連続でこないですよね、、社交辞令ですよね?」

ってくるみちゃんに言われたのですが、「いや来るから出勤したほうがいい✨!!!」と尻をたたいて出勤させました(笑)

くるみちゃんにまだいろいろ教えること多くて、パウダーも教えてあげられてないので、

次回来るまでには教えておきますので、是非また来てくださいね~♡

 

 

 

では、頭の回転がだいぶ落ちてきたので、私はこれでお休みさせていただきたいと思います。
現在の時刻1時になりました。おやすみなさーい(´◉ω◉`)zzz

PAGE TOP