料金システム 料金システム

❤️ありがとうの気持ち❤️2,3,4月

おはようございまーす、こんにちは、こんばんは、糸瀬ほのです♪( ◜ω◝و(و “

 

昨日は、ゆりちゃんにチョコ2つもらいまして
ルンルン♪でお仕事できちゃいました( ◜ω◝و(و “

みんなにブログを書け書けと尻を叩きながら指導し、糸瀬も書いていなかったので
2月、3月、4月ガッチャンコしながらブログ書かせていただきます✋

oh(´・ω・`)…

なんでこんなに忙しいんだろうか……👀

まぁ、暇なことが嫌いなんで、
せかせかと働いてしまうんですけど。

前世は絶対蟻だったと思うんだよね(*´>ω<`*)(笑)

来世は、ワタクシ、ナマケモノになりたいって神様に言うわ🦥!!

ミジンコでも可、ウイルスでも可!!

脳みそないやつにしてもらうわ٩(ˊᗜˋ*)و”

 

 

去年のGWはセラピストさん達があんまり出勤してなくて、
なので、穴を埋めるために出勤してるんですけど……
というか今もそんな感じで出勤してます😗

今年は、くるみちゃんがGW沢山入ってくれるみたいなので期待してます(人 •͈ᴗ•͈)←圧(笑)

いつも土曜日しかいないので、平日出勤もあるみたいだから、

是非くるみちゃんにも入ってあげて下さい😊

他のメンバーはまだ出勤分からないけど、

みんな良い子なので

普段土曜日しか出勤しない子とかが平日に出勤していたら

是非とも入ってみてね❤

 

出勤人数多かったら休んじゃおうかなぁー♪( ◜ω◝و(و “

とりあえず、3、4は休みます!
5、6日は考え中👀
会いたい方は、受付さんにお問い合わせ下さい♥️

 

 

早くセラピストちゃん沢山増えて、
私が使えるお部屋が減ってしまって、
出勤する率が減るのが今は夢です😇

 

今のまま引退したら、ド健全を引継ぐセラピストがいなくなってしまうので、

心愛のセラピストだけでも真っ当なお店を貫き通し、

育てあげるのが、今の使命かなって思ってます( *´꒳`*)⭐

 

そしていつか昼職に戻ろう〜😌✨

あと何年できるだろ(笑)
体力的にも(笑)見た目的にも(笑)

 

ちょっとずつだけど、セラピスト皆指名される事が増えてきて

、おばちゃん涙が大洪水ですぅ🥲(笑)
おばちゃんじゃないんだからおばちゃんって言わないの!!って

本指名様に言われたけど😆

 

 

ココから下は、本指名様にお礼日記とさせていただきます💌

お礼日記は本指名様のみに書かせて頂いております。ご了承ください😊

🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿

Tさんへ

土日休みなのに、平日お休みの時に遠い所から来てくれてありがとう。
ずっと最初から90分だったけど、時間が短いなぁってことで

今回は120分でご予約いただいてありがとう🌸

楽しんでいただけたみたいでよかったよかった🫶✨
まだ糸瀬の技はこんなもんではないので、

もっともっとお見せできたらいいなぁと思っております♪( ◜ω◝و(و ”
そして私に入れない時は、他のセラピストにも入っていただけたら嬉しいです❤️

土曜日出勤の子でピチピチのいい子揃ってますんで(笑)
是非ともよろしくお願いします🙏✨
ヤキモチちょっと妬いちゃうかもしれないけど、

たまにお顔を見せてくれたらそれだけでも嬉しいよー😗
ぜひみんなに入ってみてね( ・ᴗ・ )❤️
あ!!私にも会った時可愛いって言ってねー(笑)

ポイントカード渡し忘れてごめんね💦無事に手元に届いたようでよかった( ;∀;)

 

Y君へ
2月に会ってから4月で5回目になるね(* ‘ᵕ’ )☆

ホワイトデイと旅行のお土産もありがとう❤️

美味しくいただきました😄😄😄
お菓子は飲み物っていうぐらい一瞬で無くなってしまったよーん(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

実は本当は、最初違う子が担当だったんだけど、

急遽お休みになってしまって私が担当になったんだよ😗

でも、メンズエステ処女を私が担当出来て良かったなぁって思ってます♥️

だって、メンズエステ良かったから、
アジア人のお店行ってみたら全然違かったって話面白すぎた😂

良い社会科見学になったね💕︎

いつも、150分にしてくれてありがとう❤️

お仕事がゴールデンウィークまで忙しいみたいだけど

体壊さないようにお仕事頑張ってくださーい!!

Twitterも見させてもらってます🌸
またゆったりマッサージさせていただきまーす♡

お疲れになったら来てくださいねー😆
待ってまーす😊❤️

 

 

🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿

会いたいセラピストがいたら、是非会ってみてね‪(^^♪❤️

きっと素敵な出会いになると思うから😌✨

その行動力が素敵な1歩になるはず🫡✨

メンズエステランキングの確認もお願いします♡

https://www.esthe-ranking.jp/fukushima/iwaki-city/all/

個人のTwitter

https://twitter.com/kokoaspa_03

 

#福島 #郡山 #いわき #泉 #メンズエステ #メンエス #マッサージ #オイル #求人 #バイト

PAGE TOP