料金システム 料金システム

みんなえらいね😭😭❤️

 

やっほー!お久しぶりー!‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒˒❤️

元気〜??
お疲れ様☺️

今年は桜咲くの早くて、あっという間に桜の季節が終わっちゃったね。₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎

今年もお花見しました🌸

 

毎年、見る場所が決まっていて、ご飯いっぱい食べながら見とれてた〜꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

 

花より団子✌️🍡

 

めーーーーちゃ幸せだった〜☺️❤️

 

今なら死ねるっていうぐらい😂✌️

 

みんなは、桜みれた?☺️

 

4月といえば、
新しい環境になる人もいて
みんな頑張ってるんだろうなあ。

みんな、えらい😭😭❤️

 

息してるだけでもえらい😭😭❤︎

 

仲のいい人と離れたり

人間関係に変化があった人も
少なくないと思います。

環境の変化がある時は、

知らず知らずに疲れが溜まってるから、

体調の変化に十二分に気を遣って

疲れた時には、自分に休む許可を出そう❤︎

あなたが疲れたとき、
孤独感を感じた時の癒し処はここだよ(^⸝⸝- ̫ -⸝⸝^)

 

日常から解放してあげます❤︎

日常を明るく過ごせますように🥹🌈

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

お礼⤵️💌❤️💛💚🧡💜

 

 

AKへ❤️

 

AK!いつもいつも、ありがとう❤️

1年記念日ーーー!!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

一年あっという間だったね。たくさん話せて嬉しかったよ🫶☺️

つくしから始まて始めて通うのに半年も、かかったものね(笑)もうあれから一年たつのかぁ🤔🌸

いろんなことはなしたなあって思い出した😂

あそこからメンズエステの虜だもんね笑笑🤣

お菓子もたくさんありがとう🍰

ケーキのプリンみたいなやつおいしかった❗️
^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

AKが連れてきた、カメムシまだ行方不明だよーー
😑😑

次きた時は、一緒に連れてこさせないでね。(笑)

これからもよろぴく❤️

またね〜!!!

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

Sさんへ❤️

久しぶり♡

風強かったから、吹き飛ばされないで帰れた??

2ヶ月ぶりだねん☺️

久しぶりに顔見れて嬉しかった₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎❤️

YouTubeとか、見てるやつ大体一緒で笑った😂

あれ、めっちゃ面白いからひなのも好き〜☺️

相変わらず面白かったし、楽しかったなあ🫶🫶

元気でよかった😂

冗談とか言えるようになったり、ちょっとずつ仲良くなれてるのがうれしいの♡♡♡

 

体もお疲れだったから、休めるとき

ゆっくり休もう❗️❗️🌈

また、タイミングが合えばいいね❣️😂😂

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

出勤日数少ないですが、
ひなの、元気に出勤してるよ〜お(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)

 

今日も急遽だけどいるよ〜♡

 

疲れた体と心を少しでも癒せますように☺️❤︎

 

あと残り少し、一緒にがんばろうね❤️

 

 

初音ひなの🌈

メンズエステ

心愛☕️

PAGE TOP