料金システム 料金システム

一緒に❤️❤️❤️

 

やっほ〜ᐢ∩ ̫<ᐢ₎❤︎
こんにちは₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

 

 

 

写真のふわふわのスカートかわいいでしょ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

 

最近新しく入ったお洋服で写真撮ったのˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

 

こんなかわいいお洋服‥₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎❤︎

 

女の子っぽくて、着てるだけでテンションあがっちゃうよ〜(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)

 

私服でも、ふわふわのスカートとか
着ないから新鮮だなって思って
パシャリᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ

 

慣れないから恥ずかしいな〜〜〜(^⸝⸝- ̫ -⸝⸝^)♡♡♡♡

 

という1枚でした⭐️⭐️

 

前回のお話の続きなんだけど、この前
スノボに行って来ました✌️

 

リフトを何回か乗って、降りるときに
板を持ちながら、小走りで降りれたのに
何回か目で、降りるとき滑って
自分でもどうなったのかわからない感じで
尻もちついてめっちゃ痛かった(ᐡ т ̫ т ᐡ)

 

運動神経悪い、ひなのにとっては
地獄だったよ〜お(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

 

もうリフト乗りたくない!!!₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎

 

板はまだまだ、まっすぐにできないし
できるまで時間かかりそう( ´•д•`; )

 

 

友達が教えくれたんだけど
優しく教えてくれるのかなと思いきや、、、

 

スパルタで、心折れました(ˉ ˘ ˉ; )

 

でもでも、たのしかたな〜( ◠‿◠ )

 

お客さまの中にも、スノボやってる人
沢山いるよね☺️☺️

 

 

来年も楽しみだね〜❣️

 

運動神経良すぎるお客様多すぎて✨✨

 

その能力欲しすぎるよ〜\(´O`/)°゜゚

 

みんなリフティングできるの羨ましいーー⚽️

 

ひなのなんて一回しかできないよ笑笑ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

誰か、、、コツ教えて❤️^_−☆

 

 

 

 

 

下からお礼だよん(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

Aさんへ♡

 

2回目も会いに来てくれてありがと〜う❤︎

 

 

スノボで腰をやった後のお風呂の話
爆笑だった(๑˃∀˂๑)

 

運動できるって羨ましいな〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

 

 

すごいな〜₍ᐢ× ༝ ×ᐢ₎♡

 

 

ひなのも、やる気があれば出来る〜〜!!!!

 

 

まずは、運動再開しなければ(o^^o)

 

 

ひなのもAさんと一緒に頑張るーー!❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

何かあったらお話きいてよ〜(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Nさんへ♡

 

 

お久しぶりだったね☀️

 

何年ぶりかな??

 

覚えてたひなの偉くない????₍ᐡ⸝⸝┃ ̫┃⸝⸝ᐡ₎

 

会話とか覚えててくれてうれしいなあ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

 

また、会えてうれしかった☺️

 

また、会おうと思ったときに
会えなかったのに!!

偶然会えちゃうってすごいよね❣️

 

写真とか見てくれてありがとうね❤️

 

優しいし、男らしいNさん☺️

 

こんな感じだったな〜って思い出したよ(*´-`)

 

懐かしいね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

もうちょっと長くいたかったよね( ;  ; )

 

また、お話たくさんしたいな〜♡❤︎

 

 

まってるね( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤️

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

Sさんへ♡

 

また来てくれてありがとう〜₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬

タイミング合ってよかった♡

 

いっぱい、話せて楽しかった〜☺️☺️

 

動物が好きって知らなくてびっくりしちゃったよ❣️

しかも、いっぱいお家にいるなんて!!!Σ(ʘωʘノ)ノ

 

動物に囲まれるって幸せだろうなあ☺️

 

もうね、ハリネズミのお話してたら
飼いたくてしょうがない(*´Д`*)

 

かわいいね♡♡

 

うちの(=^x^=)ちゃんは
可愛い顔してるのに
意外と凶暴なのよ(T . T)
一緒にさせるのはこわいから考え中‥( ◜ᴗ◝)

 

また、動物のこと沢山お話したいなあ♡♡

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Aちゃんへ♡

 

 

Aちゃん、ホワイトデーのお返しありがとう(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)❤️

 

スヌーピーかわいすぎるーーー^ㅠ ̫ ㅠ^

 

スヌーピーだいすきなんだよね☺️

 

ありがとうー!!!❤︎❤︎

 

1番長い、仲良しさん(^з^)-☆

 

あっという間だね☺️

 

次も、沢山お話できるの楽しみに
待ってるね〜〜〜〜♡♡

 

飲みはほどほどにね☺️❤️

 

いつもありがとう꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱⭐

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Bさんへ♡

 

Bさん、初めての
メンズエステありがとう❤️

 

初めて奪っちゃったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

色々、お話できて楽しかったね☺️❤️

 

お仕事も忙しい上に腰も痛めてるのに、

料理とか本当に偉いねえ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

忙しいとは思うけど、腰気をつけてね(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

次は、一階にするね〜〜(ง •̀ω•́)ง

次も沢山お話できるの楽しみにしてるね◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

明日、急遽出勤になりました♡♡

 

お昼からいるよんˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

 

 

来週は、
出れる日数が少ないですᐡ ߹߹ ᐡ

 

夜〜です☺️

 

ごめんねえーーˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

 

 

タイミングが合ったら、違う日もでたいなあ^ ̳>< ̳^

 

 

 

数少ない出勤だけどヨロシクね♡ ꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱⭐

 

 

一緒にとろとろオイルで温まりませんか❤️?

 

 

ココアでは一番年下だけど、妹感満載でお客様に甘えちゃいますので、是非ひなのに会いに来てね♡
₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎

 

 

待ってるね〜〜‬ (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

初音ひなの♡

いわきメンズエステ❤️

心愛☕️

PAGE TOP