料金システム 料金システム

もう一つの帰る場所₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

 

 

 

 

        こんばん🐶❤️

 

皆様様、お元気ですか❣️☺️☺️💖

 

最近、スノボ行ってるお客様から話を聞いてると

 

行きたーいーーーー!!!!!!!😱😱😱

 

ってなります😂

 

 

一昨年ぐらいから全然行けてなくて
ずっと行きたいなって思ってて!!🥺🥺🥺

 

運動はできないけど、スノボはめっちゃ楽しい🏂

 

 

景色も最高だし🏔意外と汗かくしね〜🥹

 

 

リフト乗れなくて止められたことあったんだけど
🥹👉🏽👈🏽

そのことがあってからリフト乗るのが恐怖🤣🤣

 

 

あるある??🥹🥹🥹

 

ではないか‥😮‍💨😮‍💨

スケボーも出来たらかっこいいよね🛹😎✨🌟

たのちそう➰💭😆💕

 

かっこいい系女子になりた〰️〰️😭😭😭😭😭

 

 

お客さんが最近筋トレとかウォーキング頑張ってるって言うから

ひなのも、今のうちに頑張って筋肉つけておくか‼️‼️😾🔥❤️‍🔥

ってメラメラ燃え出して、
ウォーキングしたら足が筋肉痛。_(:3」z)_

 

みんなも頑張ってるからひなのもがんばろ〜☺✊🏽💖

 

 

ってことで
下からお礼ですん☺️💌❤️⤵️

 

1番下までみてね〜😘

 

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Nつんへ🌈

 

おひさだったね〜❣️

 

会いに来てくれてありがとん💖

 

会うたびにお洋服がかわいいんじゃ🥺💕

 

 

これやってないよね?!って

 

毎回毎回、初めてのメンズエステです!っていう反応がおもしろくて
施術中楽しませてもらってます🤣💖

 

これやったよーー!!!!🤭🤭っていつも言ってる気がする😂

 

たのしいねーーー❣️❣️❣️☺️✨

 

会話忘れるわけないじゃんかー!!!!🤭🤭❤️

おぼえてるよ☺️💕

 

初トロリッチも出来たし、
また会えるの楽しみにしてるね🌈

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

Tちゃんへ🌈

 

心愛ではお初だね❤️

癒し愛に来てくれて、心愛にも来てくれてありがとう☺️

 

しかも遠いところからありがとうね〰️😆💚

マスクのくだり面白かったね(笑笑)🤣

 

20回はこなくちゃね🤣

 

笑い方つられすぎてしんどい😂

 

話し方とかで優しさが伝わるし
面白いTちゃん。🥰

 

沢山褒めてくれてありがとね🥺❤︎

 

楽しかったよ❣️ありがとう❤️

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Yくんへ🌈

 

2回目のメンズエステだねん💕

 

おひさのメンズエステどうだったかな➰🥹

 

夜遅くまでお仕事お疲れ様ね🥹❤️

 

いろんなお話できて
楽しかったね〜♡

 

そしてそしてパーマも似合ってて、いいねえ🥳💖

 

体も、ツヤとハリがやばかった😳😳

 

若々しすぎてびっくりだよーー❣️❣️❣️❣️🫢💗

 

夜ご飯は
結局、セブンだったのかな???(笑笑)😂

 

褒め言葉も嬉しかったな➰😳💞

 

Yくん、待ってるね〜👅🙋‍♀️❤︎

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Aちゃんへ🌈

 

Aちやん、やっほ‼️💖

 

待ってましたけどーー!!!😾😾🫶🫶

 

相変わらずのAちゃんで安心したし
楽しかったよ😂

 

今日も沢山話せたね♡

 

1週間頑張れるって言ってたけど
結局1ヶ月頑張れたのね!!!!👏🏾👏🏾👏🏾

 

えらいね〜❣️❣️❣️❣️❣️🥰🥰🥰

 

ちょっと辛口な所もあるけど😂

 

それも、Aちゃんらしいね😌💞

 

肉まん🍖もありがとう❤️スイーツもね🍮

 

また、1週間頑張ろう😌🫰💕✨

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

皆様、新しく新人さんが入ったので
よろしくお願いします🤗🌈💖

 

金曜日まであと少し❣️❣️🤩

一緒にがんばろうね❤️‍🔥

 

 

寒い中、ご来店してくださった
仲良しさんも、ご新規さんも
ありがとう❤️

 

 

疲れた時は、癒されにおいで💗

 

 

あなたの心と体はわたし任せて😉💖

 

「もう一つの帰る場所」

いつでも待ってるからね➰🥰

 

 

最後まで見てくれてありがとう❣️😽

 

 

 

いわきメンズエステ 心愛☕️

初音 ひなの🌈

 

 

PAGE TOP