料金システム 料金システム

〇〇しました‼️

 

 

ヤッホー‼️‼️

 

 

ウインクできないひなのです♡♡♡👀

 

 

仲良しさんは分かると思いますが、久しぶりに
髪の毛染めました‼️( ̄▽ ̄;)

 

髪色、ちょい派手だったんだけど
一周まわって、暗くしたいなってなるときあるじゃないですか!!!

 

今その時期なのです😂

 

 

でも、個人的に派手髪がすきだから
もうあの感じが恋しいな🥺って思っちゃう🥹

 

仲良しさんに
髪色変わったこと気付いてほしくて
どこが変わったかわかる〜〜?って聞いて
髪色?って言わせてます🤣🤣🤣

 

 

女の子って髪色とか
気付いてくれたらうれしいんだもん🥺💖

 

気付いてほしいんだもん!!🥺

 

乙女ですもの🥹🫶

 

 

というわけで、

 

下からお礼です💌💖⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんへ💖

 

いつもいつもアリガトッ💖

 

お土産もありがとね🤭❤️

 

そして回数は減らせているかな🙄

 

一緒にやるストレッチが楽しくて楽しくてしょうがない😂❤️

 

あれやろ、あれってだけで通じてしまう😂❤️

 

元気なのは嬉しいんだけど、

おてての怪我だけは気をつけてよ〜🤌☹️🩸🩹

 

話してるとおしろすぎて
口がうごいちゃう笑笑👅👄🫦

いっつもほんとにありがとう😊💖

元気もらえるし、頑張れるよ〜‼️🎌

 

1週間頑張れそう‼️って言ってくれた時は嬉しかったな🥴

一緒に頑張ろうね🤗

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Tくんへ💖

 

 

優しそうだなって写真みてくれてありがとう〜😭❤️

 

全然そんな事、ないのだけど👉🏽👈🏽🥺

 

玄関開けたとき、Tくんも優しそうなオーラ放ってたけどね🥹

オーラ放ってるっていうか、
目元でわかる優しさ☺️💖

 

優しすぎるって理由がわかるよ😂

 

3日おきぐらいに会いに来てくれてありがとう💞🥰

 

少しでも癒しのお手伝いできてるのなら
嬉しい🤭💗

 

猫ちゃんと仲良いのは聞いてて
いいなあああ〜☺️って思うけど、怪我は気をつけてね🩹🩸

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Sさんへ💖

 

 

やっほ〜❗️1ヶ月ぶりだったねん☺️💓

 

いつもいつもありがとう☺️💕
お土産もありがとね🤗

 

1ヶ月ぶりだったから、たのちみにしてた🥰

 

元気モリモリでよかった☺️

 

安定のSさん😳💕

 

お話しの内容がね、Sさんぽかったよ笑笑😂

楽しくてあっという間だったな🥺🥺❤️

 

Sさんに会うたびに思うんだけど
1ヶ月ってあっという間だよね🙄🙄

 

会える事がひなのの楽しみでもあるんだけどね☺️💝

 

また、1ヶ月後ね~〜 🙋‍♀️🤍

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

 

 

Hくんへ💖

 

本当に、本当にお久しぶり😭❤️

 

会えてなくて会えた時って感動するわね🥴

 

あの時以来で、元気かなって心配してたんだよ🥺

 

まさか、あの時覚えててくれるなんて思ってなかったし
すごいよね‥😂😂

ひなのは1発でわかった😤😤

いや、でもHくんの記憶力には負けます‥🙇‍♀️

 

入院してたのびっくりだよ🥺
会ったら元気そうでよかったけど
ガリガリで心配😭😭

 

髪の毛は前もよかったけど
今の方が好きだな〜🙄

スッキリしててイイ感じ🤭❤️

 

背中痛い時はまた来てね💖
✄————— キ リ ト リ —————✄

 

フリー割開催中🎉なので、癒しが欲しいなって方

是非癒しのお手伝いをさせてくださいね❤️

 

あなたにとって

ホッと温まる、癒しの空間になりますように⭐️

 

寒いから風邪ひかないようにね🤧

一緒にガンバろッ🎌

 

いわきメンズエステ

心愛☕️

初音ひなの🌈

PAGE TOP