料金システム 料金システム

25日のお礼⛄️

寒い寒い!

寒すぎるーーッッ!!!

皆様こんばんは、長澤です🥶

今日も雪降るとか降らないとか??❄

なんだかんだ今までの雪予報の日ほとんど降らなかったから今日も降る降る詐欺だと思ってる⛄️笑

 

雪といえばで思い出した,昔旅先でとった長澤の型⬇

もう久しく積もった雪なんて触ってないな〜🤔

あ,そういえば中学生の頃にね…

雪が積もってるのが嬉しくて、幼馴染といつもより1時間早く学校に行ったんだ🥺

当時学校からのお知らせは連絡網で家電にかかってくるシステムで、ケータイなんてもちろん持ってなくて。

家に休校のお知らせが来た頃にはもう学校のグラウンドで雪遊びの真っ最中⛄️

時間経っても登校してくる生徒全然居なくてめちゃくちゃ焦った〜🤣🤣

人類亡びたんか!?とか言って←

最終的に先生が図書室解放してくれて。

ストーブで温まりながら先生のくれたお菓子食べたの…めちゃくちゃいい思い出です🌼

 

なのに!

なのにね!!?

その時の先生の名前全然思い出せないんだよ!!!

我ながら薄情すぎん!!!?😂

 

まぁそんな話はさて置き←

先日のお礼を書くね〜(*´ω`人)~♬

 

☆A様

記念すべき人生初メンエス🥳

心愛を選んでくれたのはたまたまだって言ってたけど、きっと運命だったのよ♥←

改めてありがとうございました♪

先輩の勧めで〜って言ってたけど先輩は何処のメンズエステ行ってるんだろ👀?

もし心愛未経験だったら先輩にも布教してください🌼(笑)(笑)

私も久々の施術で緊張が隠せず、お互いドキドキ(色んな意味で←)の90分😂

最後には少し打ち解けられた感あって(私だけ?)嬉しかったです💕

これを機にメンズエステハマってくれたら嬉しいな🥺

ポイントカードの特典もぜひ使ってくださいね💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

次回の出勤は2月1日(水)を予定しております💋

寒い日が続きますので皆様体調に気をつけて♪

それではまた〜🤗

いわきメンズエステ

心愛☕

長澤 りな🌼

PAGE TOP